※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

陣痛かなと思ってから出産までの時間は1人目は13時間でした。前駆陣痛に2日間耐えました。二人目はどうなるかなと不安です。

経産婦のかた🙌
陣痛かな?と思ってからどれくらいで出産されましたか?

1人目の時前駆陣痛?微弱陣痛に2日…
結構痛みに耐えてから病院に電話したので13時間ですが…二人目はどうなるのかなーと😔

コメント

RUAYA

いろいろ動いてて気付かず
なんかお腹痛いなと思ったら10分切ってて病院行って3時間後に産まれました!!

1人目は促進剤やら使っても8時間くらいかかりましたが
2人目は5日遅れでしたが陣痛がきたら進みがかなり早かったです!

ちあきち

1人目微弱陣痛で、促進剤内服だったのて、二人目もまだ間隔バラバラだし、前駆陣痛だろうと思い込んでゲームをして遊んでいました😓
夜中0時頃の事でした。
1時にそろそろ寝るかーと、睡眠に入りまして、2時半くらいに耐えられない程の強烈な痛みで起床し、3分間隔でした😓
3時過ぎに病院に到着して、4時45分出産でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
超スピード安産です(´∇`)
ただ、予定日超過3日目でした(´°▽°`)

︎Candy Popcorn♡

2人目の時は陣痛どんなんだっけ〜と忘れていたのですが、あっこれ陣痛だと気づいたのが22時で生まれたのが0時18分。約2時間半で生まれました😆

飛び魚

明け方に陣痛かも‼︎で病院行ったら痛みが遠のき(笑)
昼に帰宅して横になってたらまた痛くなってきて、本格的に陣痛きた‼︎って思ったのは夕方5時くらいですかね?
そこから間隔測って、夜8時くらいに病院に電話して行って、夜11時頃に産まれました(*´꒳`*)
分娩時間は3時間になってます‼︎
予定日から5日超過でした(;´・ω・`)