※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

本陣痛に繋げる方法について相談です。前駆陣痛が遠ざかり、痛みや吐き気がある状況で、どうしたらいいか悩んでいます。9時の検診まで長く感じます。

12時過ぎくらいから
下腹部の痛みとたたかってますが
本陣痛に繋がる気配なし。。
挙げ句の果てに吐き気も出てきて😣😣
下腹部の痛み、骨盤、腰の痛み
楽な体勢しててもお股のあたり。
足の付け根、恥骨が痛くて。。
今日9時から検診ですがそれまでが長くて長くて。。
前駆陣痛も遠ざかりそう。。

皆さんはどーやって本陣痛に繋げましたか??

コメント

chiiii★

3日前に出産しました!
私は前駆陣痛が5日目続き、なかなか本陣痛にならずでも痛すぎて先に入院しました😅痛すぎてずっと横になっていたのですが、もう早く産みたいと思ってその日はお腹がどんなに痛かろうが歩くかたっとくを徹底しました😅
後は内診で刺激してもらったら破水しました🙄‼️
徹底的にお腹をはらしてから内診してもらうといいかもです!

  • M

    M

    今日内診グリグリ強めにやってもらいます!!

    • 8月10日
まい

安産だったので長引いたりは
なかったですが
前駆陣痛が長くて、変な予感が
私はしたのですが
考えたら遠のきそうと思いました!
で、考えたら考える程間隔があき、
考えないようにドラマ見たり
興奮するTVオンラインゲームしてました!笑
そしたら間隔も短くなり
病院行くと間隔短くなりそうと思いましたが5分間隔になって
病院行くも7分8分と間隔あき
しまいには10分15分あきました😱
そして紛らわす為と体力作りの為に寝ようとして
出産直前まで寝ようとしてました!笑

  • M

    M

    今日内診グリグリなんで強めにやってもらって前駆陣痛があったら興奮するTVみてみますwww

    • 8月10日
  • まい

    まい

    強めにやってもらったんですか!
    すごいですね!!
    私なんてグリグリなかったですが
    痛くてたまらんかったですよ😭笑
    興奮したら前駆やうまれる!
    という感情を無くしてください!笑
    私は、まだ寝たい!と強く思ってたら
    進みが早くなりましたw

    • 8月10日
  • M

    M

    今日検診で内診グリグリ強くやられ出血が凄くてビックリしてますwww

    私の恥骨が限界で明日入院して促進剤打つことになりました👍

    • 8月10日
  • まい

    まい

    いやー私無理です!笑
    でもママになる!子供に会える!
    と思うと強くなりますよね😍

    促進剤ですか!!
    私は1週間と1日遅れで出産でしたが
    1週間遅れあたりで誘発する?と言われてビビってたら陣痛きましたw

    • 8月11日
  • M

    M

    私は恥骨が限界きてて歩くのも一苦労で打つことになりました。😣😣
    でも、もー会えるって思うと恐怖も少し吹っ飛びます♡

    • 8月11日
naaana

おはようございます♡

私は早く産みたすぎて
スクワットをしました!
その数秒後、「パツン!」
と感じ破水しました✩

すぐ病院に行き、
破水から30分で
ジワジワ陣痛が来て
それから1時間半後にうまれました!


もうすぐですね♡
頑張ってください(^^)(^^)(^^)❤️

  • M

    M

    もうすぐです♡
    頑張ります♡

    • 8月10日