※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

夫が寝ている間にタイミングを合わせる方法について相談しています。

いつもお世話になっております。

今朝、排卵検査薬強陽性で、さっき陽性でした。

昨夜一応タイミングとっているのですが、今日もタイミング取りたいと思ってました。

でも、子供寝かしつける時に、主人が先に寝そうで、仲良ししたいと伝えると、
「ちょっと寝かせて。1時間後に起こして」
と言われました。

実は、うちはこのパターンすごくよくあるんです。
で、実際起こしても、
「今日じゃなけゃだめ?明日じゃだめ?」
と断られます。
それで次の日は、どんなに疲れていても仲良ししてくれるので、有難いのですが。

今もいびきかいて気持ちよさそうに寝てます。
起こすかどうか、今すごく悩んでます。

そもそも、爆睡してて、急に起こされてエッチする気分になれのかな?と思うと、どうせだめなら起こしちゃ可哀想だなとも思うし、でもタイミング逃したくないのも私の本音。

みなさん、
旦那様が先に寝てしまって、起こしてタイミングとれたことある方いますか?

コメント

みか♫

うちは2日連続くらいなら起こしたらタイミングはとれます。
あとで後悔したくないのでわたしなら起こしてしまいます(´`:)

• tanntann

tanntann

2日連続も起こしてタイミングとれるんですね!!
    私も後悔したくないので起こします!
    でもダメだったら諦めます💦
    コメントありがとうございます!!

• 8月10日
なっちゃん

まさに今同じ状態でイライラしてます😭
昨日クリニックでhcg注射して、昨夜と今晩タイミングとってね!と言われ、
2日間がんばってね!と旦那に伝えていたのにソファーで寝落ちしてます、、
こうなると絶対に起きないので(起こしても返事だけで動かない)イライラ爆発しそうです。
昨夜はタイミングとれたけど念のため今日もとりたかったのに、、
せっかく痛い注射して、エコーして月に一度しかないチャンスなのに😭
つかれているのは分かりますけど無駄にしたくないですよね、、
起きてくれそうなら起こします!
でもうちは今までの経験上起きないので今日は諦めます😭

質問の答えじゃなくて愚痴になってしまってごめんなさい(><)💦

• tanntann

tanntann

同じような気持ちな方が今いらっしゃるなんて!!
    この気持ち、この行き場のないイライラ!嫌ですよね💦
    私も経験上起こしてタイミングとれた経験ないですが、後悔したくないので、一応起こしてみようと思います。
    でも粘らずに、ダメなら、明日じゃ遅いかもですが、明日こそできるように頑張ります!!

• 8月10日
  • なっちゃん

なっちゃん

今はイライラ通り越して諦めました😩
    私は昨日のが当たってくれること祈ります🙏

tanntannさんはタイミングとれますように🙏!がんばってください!!

• 8月10日
  • tanntann

tanntann

昨夜起こして、その後なんとかタイミングとれました!!
    ムードもなにもなかったですが…
    妊娠してくれることを祈ります!!
    お互い赤ちゃん来てくれますように!!

• 8月10日
ひよーーーーーり

うちもいつも寝ます(笑)。21時から娘を寝かし始めるのですが、即効で旦那さんは寝ます💦だいたい22時に娘が寝るので旦那さんを起こしてリビングに連れて行きます!そしてコーヒー飲んでもらって(そのほうが精子が長生きすると聞いたことがあって)、私は寝ている娘の隣でスマホでエッチなサイトを、旦那さんはリビングでコーヒー飲みながらエッチなサイトを見て気分を上げ(笑)、その後タイミング取ります!無事に妊娠しましたよ(*´∀`)頑張ってください♥

• tanntann

tanntann

やっぱり、寝かしつけの時に先に寝られちゃいますよね💦
    コーヒー精子が長生きするって初めて知りました!!
    試してみたいところですが、主人はコーヒーが苦手なので残念…
    なんとか昨日起こしてタイミングとれました!!
    赤ちゃん来てくれたら嬉しいです♡

• 8月10日