コメント
ぽむ
足とシンボルですね😁
まっつー
シンボルですね👶🏻💓
かわいい😍
-
うみ
ありがとうございます💕
とてもかわいいです😍- 8月9日
jun
そのように見えます!(笑)
-
うみ
そうですよね!!👶🏻💕笑
- 8月9日
こいあめ
すごい!はっきりですね(^o^)v
-
うみ
はっきり見えました🐝💕
- 8月9日
m:)
そうですね💡
男の子です😊
ウチは昨日女の子と判明したのですが、写真のような突起もなくスッキリしてました^ ^
-
うみ
女の子のエコーも見てみたいです🐥💕
- 8月9日
きのこん
シンボルだと思います(*´ω`*)
女の子の場合コーヒー豆ちゃんが見えますよ😌
可愛い😶💓
-
うみ
女の子も可愛いでしょうね😍💕
- 8月9日
あおちゃん
ですね!!はっきり見えてます!かわいい☺️☺️❤️
-
うみ
ありがとうございます💕
とっても可愛いです💕- 8月9日
退会ユーザー
うちも主さんの写真と同じようにハッキリ映ってました😊
-
うみ
男の子が欲しかったので
確定で嬉しいです💕- 8月9日
ママ
だと思います、(笑)
-
うみ
ですよね!!笑
- 8月9日
mana
可愛い💕💕愛おしいですね!
-
うみ
とても可愛いです😍💕
愛おしいです💕- 8月9日
うみ
男の子 確定ですよね💕
ぽむ
確定ですね😁💓