※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

これって足と男の子のシンボルですか?👶🏻💕

これって足と男の子のシンボルですか?👶🏻💕

コメント

ぽむ

足とシンボルですね😁

  • うみ

    うみ

    男の子 確定ですよね💕

    • 8月9日
  • ぽむ

    ぽむ

    確定ですね😁💓

    • 8月9日
まっつー

シンボルですね👶🏻💓
かわいい😍

  • うみ

    うみ

    ありがとうございます💕
    とてもかわいいです😍

    • 8月9日
jun

そのように見えます!(笑)

  • うみ

    うみ

    そうですよね!!👶🏻💕笑

    • 8月9日
こいあめ

すごい!はっきりですね(^o^)v

  • うみ

    うみ

    はっきり見えました🐝💕

    • 8月9日
m:)

そうですね💡
男の子です😊
ウチは昨日女の子と判明したのですが、写真のような突起もなくスッキリしてました^ ^

  • うみ

    うみ

    女の子のエコーも見てみたいです🐥💕

    • 8月9日
きのこん

シンボルだと思います(*´ω`*)
女の子の場合コーヒー豆ちゃんが見えますよ😌
可愛い😶💓

  • うみ

    うみ

    女の子も可愛いでしょうね😍💕

    • 8月9日
あおちゃん

ですね!!はっきり見えてます!かわいい☺️☺️❤️

  • うみ

    うみ

    ありがとうございます💕
    とっても可愛いです💕

    • 8月9日
deleted user

うちも主さんの写真と同じようにハッキリ映ってました😊

  • うみ

    うみ

    男の子が欲しかったので
    確定で嬉しいです💕

    • 8月9日
ママ

だと思います、(笑)

  • うみ

    うみ

    ですよね!!笑

    • 8月9日
mana

可愛い💕💕愛おしいですね!

  • うみ

    うみ

    とても可愛いです😍💕
    愛おしいです💕

    • 8月9日