※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が下痢しています。様子を見ていますが、続くようなら夕方病院に行こうと考えています。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の子がいます。初めて下痢してます💦
熱は無く、機嫌も良し、ミルクもいつも通り飲みます!
ただ、この3時間の間に3回下痢してます💦
もう少し様子みて、下痢が続くようなら夕方病院に行こうかと思っているんですが。。。
このくらいの月齢の時に下痢したことある方いますか?💦

コメント

もりっこ

うちも3ヶ月の頃下痢してましたよー。うちはお兄ちゃん達が風邪引いてみんなお腹が緩かったので風邪もらったかなぁと、勝手に判断していかなかった😅機嫌も良かったし、熱もなかったので笑。心配ですよね。病院行ってもいいと思いますよ😌

jas

3ヶ月の頃数日間だけでしたが下痢がずっと続いてました💦
熱もないしグズりも無かったのでとりあえず様子みてたらいつの間にか普通になってました‼️

りゅうmama

ウチも下痢してました。予防接種の事もあり、病院でついでに相談して下痢止めもらいました。おそらく乳糖が原因だろうと言うことでミルクを下痢の間は乳糖フリーの物に変えてました。
長い子だと1ヶ月くらい続くとの事でした。気になるようであれば受診をオススメします😄

りんご

みなさんありがとうございます!
お昼寝してるので、様子次第で受診してみようと思います!