※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

前回よりもうちょっと見やすい画像を発見したのでお尋ねしたいです(>_<)…

前回よりもうちょっと見やすい
画像を発見したので
お尋ねしたいです(>_<)💦💦💦

Babynub詳しい方
この子はどちらですかねぇ…
私は何となくずっと男の子だと思って
喋りかけてました(笑)
どちらでも嬉しいですけどね☺️☺️💕

コメント

ロー

男の子っぽいですね(*´꒳`*)

  • りお

    りお

    ちょっと微妙な角度ですけど
    男の子ですかねぇ〜(>_<)
    楽しみです☺️☺️✨

    • 8月9日
すだち

男の子ですかね(●´ω`●)
楽しみですね♡

湊mama💓

男の子ですね〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💓