※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

明日は初採卵。低刺激で卵胞が5つ。男の子の確率高い体外受精で胚盤胞移植。女の子が欲しい。

明日は、いよいよ初採卵です!!低刺激ですが、卵胞が五つあったみたいで、全部取れれば良いなぁ…(*^ω^*)
ドキドキと不安と緊張でよくわからない気分です!笑
そんな中で、体外受精で胚盤胞移植だと男の子の確率が高いという話を見て、男の子になるのか…とモヤモヤしてます😂
確率ですし、何ともいえないのはわかっていますが、女の子は絶対絶対欲しいので。。余計モヤモヤ…( ´∀`)

コメント

KG

☆モモ☆さんはじめまして(^-^)

妊活すると、ドキドキと不安で色んな感情になりますよね。。
明日、頑張って下さい(*´ω`*)

• モモ🎀

モモ🎀

励ましのお言葉ありがとうございます!無事に終わって帰ってきました!思ったより痛くなくて、何よりです(*^ω^*)

• 8月9日
ママリ

私も今日が初採卵です。不安しかないです💦

顕微授精だと男子多いってききますね。うちの場合は男性不妊が原因の体外受精なので、その遺伝子が男子だと受け継がれる可能性があると言われていて男子躊躇します。子どもにはこんなつらい思いしてほしくない…。
なので私は女の子がほしいです。

• モモ🎀

モモ🎀

お仲間ですね!お疲れ様でした!!どうでしたか?私はあっという間に終わりました。思ってたより痛みが少なくて良かったです。
    顕微だと男の子が多いのですか?女の子が多いと思ってました!!なるほど、男の子だと受け継がれるかもしれないのですね…それはお辛いですね。性別気になりますね(>_<)

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様でした。
    私も終わりました。ぼーっとしてますね。14個採れたみたいですが、やはり精子が厳しく顕微授精となりました…。

• 8月9日
  • モモ🎀

モモ🎀

顕微授精だと、受精率が高くなるので受精卵多く出来るのでうらやましいです!私は体外になりましたが、一個うまく受精できなかったみたいです(>_<)
    後は胚盤胞まで何個育ってくれるか…来週の電話確認までドキドキです( ; ; )

• 8月11日
♡やっと逢えたね♡

採卵頑張ってきてください‼︎
性別がどちらになるのかは誰も分からないと思いますが、遺伝子的には女の子の方が断然生命力があるので産み分けもしやすいみたいですよ‼︎
まずは性別よりも上手く授かれると良いですね♡
私も採卵→顕微授精→胚盤胞移植→初期胚移植してようやく妊娠8ヶ月まできました♡
早く我が子に会いたい気持ちと貴重なマタニティライフを楽しんでます♡

明日、上手く採卵できて全て授精しますように♡

• モモ🎀

モモ🎀

どうもありがとうございます!無事に終わりました!!あとは上手く受精・分割するかです…(*´ω`*)
    しゅんさんは8ヶ月でしたか!待ち遠しいですね❤️マタニティライフ楽しんでくださいね(*^o^*)

• 8月9日
ヘリポクター

うちは体外授精で女の子授かりました。
こればっかりはわからないですね。
男の子が多いんですか?
私の友人も体外授精で女の子産んでますよ。
全てがうまくいくといいですね(^^)
明日がんばって下さい!

• モモ🎀

モモ🎀

なるほど!やはり、女の子男の子どちらもいらっしゃいますよね。どちらでも良いので、うまくいくことを願っています!!ありがとうございました😊

• 8月9日