※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
ココロ・悩み

母乳育児中でダイエットがうまくいかない方へ。食事制限しても痩せづらい理由や産後ダイエットの参考になる方法を教えてください。

母乳で育てておられる方!!
どうやってダイエットしてますかーー😭😭

2人目だからなのか??
ぜんっぜん痩せません!!!(笑)
上の子の時はストンと落ちたのですが😭

腹筋とか夜ご飯の後はなにも食べないとか
してるのですがご飯の量が、、、(笑)
母乳ってお腹すきますよねー😭😭😭

もう本当どうしたらいいのか、、
ご飯のダイエットは母乳止まったら嫌なので
食べ過ぎない程度に食べています!

みなさんの産後ダイエット参考にさせてください😂💓💓

コメント

すみっこねこ

母乳と抱っこで20キロ落ちました😅食事の量は妊娠前と変わらないくらいでした。
体重落ちても、足の肉はなかなか落ちなかったのですか、運動靴の裏が少し丸く?なってる、はくとやせるというウォーキングシューズ履いて、小走り通勤してたら足細くなりました!😂👍✨

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    20キロですか?!?!?!
    すごすぎます😍😍😍😍
    確かに足の肉が落ちません!!
    醜すぎます😭
    その痩せる運動靴は
    どこに売ってるんですか?😂
    ぜひぜひ欲しいです!!!!!!

    • 8月8日
  • すみっこねこ

    すみっこねこ

    LA GEAR(エルエーギア)のシェイプアップシューズ?です。もう何年も前に購入したので型は古いです😅購入したのは、イオンのなかに入ってる靴の専門店だったと思います。
    裏が平らじゃないので慣れるまでは多少違和感がありました。

    • 8月8日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    イオンの中にあるんですね😳
    ネットで検索かけて
    さがしてみます!!!
    ありがとうございます💓

    • 8月9日
あいお

一人目完ミ、二人目完母で二人目の産後、母乳だったからか、一定の体重まではすぐに落ちたのですが、その後なかなか戻らず…間食無くしたら、一気に元の体重に戻りました!むしろ元の体重より少し落ちています♪

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わたしも一定の体重までは
    落ちたのですがそこから
    増えはしませんがまっっったく
    減りもしません😂(笑)
    間食なくしてるのに減らないのは
    きっとご飯食べ過ぎですよね😂😂

    • 8月8日
♡♡♡

完母で育ててます!

上の子の時は妊娠前の体重に頑張って戻しました😂😂
とりあえず、お散歩して納豆、豆腐、ささみや胸肉などの高たんぱく質とブロッコリーときのこは毎日食べてます💓

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    今の時期、お散歩子供達が
    心配でしてないです😨💦
    なにより家の周りがお散歩できる
    道路でなくて全然してません😭
    どこかまで車で行ってお散歩
    したりしないとダメですね😂
    すごいですね😍🌟!!
    高たんぱく質ですね!
    わたしも食べて見ます💓

    • 8月8日
PrettyMaMa

私3人居ます💞💞💞下の長男1歳6カ月です。市民センターでお友達に合わせ動くとか気候変化が凄いので暑い日は自転車で涼しいときはベビーカで歩いて行きます、グズグズな時はおんぶひもです。💞💞💞💞💞💞💞👍辛いけど体も軽い気がします。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    自転車わたしも欲しいです😂
    ベビーカーは家の前が
    車通りの多い道路で歩道もないので
    なかなかお散歩もできず、、😨
    辛くてもおんぶなり抱っこなりすると
    痩せそうですね😍
    ベビーカーに頼らず抱っこ紐で
    自分をいたみつけます👍(笑)

    • 8月8日
PrettyMaMa

リサイクルショップで探してみたらどうでしょうね!あると楽です買い物の荷物運ぶの楽です。私は必要ですから安いの買いました😄👍👍👍💞💞💞💞

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ベビーカーは持ってます😊
    使う機会がなかなかないですが😂💦

    • 8月9日
  • PrettyMaMa

    PrettyMaMa

    持ってます、2台です、シングルスと大きいベビーカです1台は車に1台は外出で使用してます。👍

    • 8月9日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですね☺️
    わたしも使うようにします💕
    ありがとうございます✩︎⡱

    • 8月9日
yoshi◎

何もしなくても産後8ヶ月で戻りましたよ(´∀`)!
やっぱり1番のダイエットは
母乳育児です✨💪
消費カロリー凄いですもんね!!

後は、私の身体を使って遊んでます^_^
ジムに行く感覚で筋トレです笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    母乳ですかー😳
    なかなか母乳だけで落ちないので
    多分たべすぎです😨(笑)
    わたしも上の子乗せたり
    下の子抱っこして筋トレします👍(笑)

    • 8月9日