※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるとも
家族・旦那

FXやってる旦那さんいますか?うちの旦那はFXも投資信託もやってるんです…

FXやってる旦那さんいますか?

うちの旦那はFXも投資信託もやってるんですけど、
調子悪いとすぐ機嫌が悪くなります。

今日は割と早く帰ってきたのに、ご飯食べながらケータイ見ててFXの調子が悪かったみたいで、
急に不機嫌になり、歯も磨かずお風呂も入らずベッドに直行…
そのまま寝てしまいました。

こういう時、結局自分の都合で動いて、ほんと気楽だなーって冷めてしまいます。だらしないのも嫌。
こっちはやな事あったからって、子供の世話放棄なんてできないんだけど…

普段は家事も育児も協力的な旦那ですが、
こういう姿を見るたびになんだかなーと。。

もう最近は頻繁に不機嫌になるので、FXやめて欲しいです。

コメント

FXってレバレッジ聞くから損が出ると結構大きく損したりしちゃうんですよねー💦
うちはFXはやってないですが
怖いのでできればやって欲しくないです💦機嫌が悪くなるならなおさら嫌ですよね😭
不動産投資とかにしたら儲けは少なくても手堅くていいんじゃないでしょうかね?
ギャンブル的な要素がいいんでしょうかね?

• まーるとも

まーるとも

コメントありがとうございます。
    多分ギャンブル的にスリルを楽しんでるってわけではなく、純粋にお金を増やしたいみたいです。
    今の時代銀行に預けてる意味ない!って言って始めました。
    自分のお小遣い程度に儲けられればいいって考えらしいんですけど、
    損が出るたびに不機嫌になるのは本当やめて欲しいです😩

不動産投資ですか🤔
    ちょっと提案してみます!

• 8月9日
にゃん

うちの旦那はFX やって借金しました。結構な額です…。
不機嫌になられるのも嫌ですね。
そんなんならやめれば?って思っちゃいます。
今はまだマイナスになってないんでしょうか?
家計に問題でてないなら良いですが、どうなるか分からない賭け事のようなものなのでやめてもらったほうが安心できますかね。
うちは、もちろんFX禁止にしました。

• まーるとも

まーるとも

コメントありがとうございます。
    借金されたんですか😱😱😱
    元手が結構多かったんですかね?!

うちは結局プラマイゼロだとかよく言ってます💦そんなんだったらやってもやらなくても同じなんだし、やめて欲しいです。
    不機嫌になるとか子供っぽくてウンザリです。。

• 8月9日