※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

ピンク織物が出て、安静にしているけど流産か不安。安静にするしかないですか?

さっきピンク織物が出たのですぐに電話したら明日の朝まで様子見て朝一来てくださいと言われました..安静にしてくださいって言われてずっと横になってるのですが 流産なのかって不安で不安で怖いです(>人<;
とりあえず安静にするしかないですよね..?

コメント

とき

お腹張ってたりしませんか?
安静にしているのが一番だと思います!少しでも不安があれば受診しましょう!

• ゆうゆう

ゆうゆう

張ったり痛みはありません(>人<;)

• 8月8日
きこりん

私も14週の頃に生理のような出血があり同じことを言われました。
切迫流産でした。
でも先生の処置と安静にしたおかげで娘は元気に生まれてきてくれました😊
とにかく安静が一番です‼️
私は出血以外は特に症状がなく、つい動いてしまいがちでしたが、安静が何よりの薬だと言われました‼️
お大事になさってください。

• ゆうゆう

ゆうゆう

やっぱり安静が第一ですよね!
    ありがとうございます^ ^

• 8月9日
みーやん

私も同じくらいの時にありました。
痛みもなく2日休んだら出血止まったので病院に行かなかったです笑
今でも元気に育ってます!

• ゆうゆう

ゆうゆう

2日間出血してたんですか??(>人<;)

• 8月9日
  • みーやん

みーやん

2日間してましたね!
    ほんとご飯とお風呂とトイレ以外は動かないで寝腐ってたら落ち着きましたよ!

• 8月9日