※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
家族・旦那

カレー食いたいって言うから泣きやませつつちょっとづつ作ったのに飲み…

すいません吐かせてください。

カレー食いたいって言うから泣きやませつつちょっとづつ作ったのに飲みに行くってどういうことよ。
暑い中予防接種行って買い物行って肩崩壊しそうになりながら帰ってきて、
興奮してちょいちょいギャン泣き入る息子寝かしつけながら家事も終わらせて疲弊マックスの中作ったんだけど!
一歳とか二歳になって手かからなくなったら俺が見てるから遊んできていいからねって、育児舐めてんの?簡単だと思ってんの?
テレビで、日曜は奥さんに家事させない旦那さん出てきて『すごいなぁ』って感動してたら
『それくらいのことなの?俺も出来るじゃん!』じゃねーよはげ!
トイレットペーパーの補充もしない風呂場の排水口のネットも変えない脱いだら脱ぎっぱなし飲んだら飲みっぱなしの奴が何ぬかしとんじゃ!

旦那が家にいても特に出来ることないのにいないと腹立つのはなんでなんでしょうね。
言えば文句言わずに手伝うし子供は積極的にあやしてくれるけど、たまに一人で育児してる気分。

コメント

mちゃん(25)

むかつきますよね(>_<)
せっかく作ったのに!!

しかも一歳2歳で手がかからなくなる
って思ってるのもちょっと。。。
ですね(>_<)
一歳なんて歩き出してイタズラばっか
したり癇癪回したりー大変なのには
変わりがないのに
男は簡単に言うから腹がたちますよね(>_<)

がーなー

わかります!!!!
時間みつけてせっかく作ったのに
飲み会、、
早く言ってーって感じだし
この買い物行ったり
作った時間返せーって感じですよねT_T
もー冷蔵庫に入れて
明日の夜ご飯にしましょう(笑)

あきちか

お男って言われないとわからないですよね!そこに物置いといたら子供が転んだ時危ないとか、先を読めない事が多くてイライラします😂
しかも、夕飯リクエストされて飲み行くとか、めっちゃ怒ります💢そゆ事あるとしばらくカップ麺や弁当になります😓もう少し大きくなると子供と一緒に友達とランチ行けたりするので、少しだけストレス発散になるかもしれません😶
無理なさらずに🙄💦

にんじん

えー、、それは怒っていいと思います!!育児だけで大変なのに、、大変さを理解していらっしゃらないんでしょうね💦私ならいかに大変かを思い知らせるために少しづつ子供と2人の時間を作らせてどんだけ大変なのかを思い知らせますね、、最初は30分から、徐々に数時間とかマンツーマンになってもらうような感じで😂

ちー

うちもあります!!

本当にムカつきますよね!

明日作らなくていいし
忘れましょ( ; ; )

ハヌソラ二

あーーーーーーー!分かる!
コップも洗わない!洗濯機が止まってるのが分かってるのに干さない!畳まない!
皿は洗わない!トイレ、お風呂掃除しない!
オムツ替えてくれるのはありがたいけど、「お尻拭きどこー?」はほんとにうるさい!
家にいるのにワンオペ気分です…

あーーー凄くわかります😭わたしも今日初めての予防接種行ってきてギャン泣きの娘につきっきりで疲れて帰ってきて急いで旦那の夜ご飯作ってる時に、飲み会行ってくる~ですよ。
休みの日は俺が面倒見るよって、いつもゲーム片手にバウンサーに乗せてゆらゆらしてるだけの旦那に大事な娘預けられません!って感じです。
お互い愚痴吐きながら頑張りましょうね(/ _ ; )

ぱるたろ

約束通り1歳、2歳になったら旦那さんに1日子守してもらいましょう!!
そのくらいの年齢の子が暴れまわったりイヤイヤ期で言う事聞かなくて赤ちゃん期より大変って事を身をもって知ってもらえばいいんです😤

snoopy

うちもおんなじです!
ごはん出来てないと文句言うくせに
今日ごはん食べる!って言われ
作って置くと呑み。
は?って感じです😡
オムツ、ゴミこんなとこ置くなよ!って文句言ってくる前に
気づいたら捨ててくれてもいいだろ!
って本当毎回毎回むかつきます!
そして旦那のゴミ指摘すると
俺は働いてるし、お前一日中家で暇してんだからお前が捨てろよ!って
暇してねーよ!wって感じです(笑)

らりこ

わぁ~~うちの旦那みたい(笑)
私も0歳のときは本当に何もしない旦那にイライラしてました( ・ㅂ・)و ̑̑
「もう少し大きくなってからが本番だから!」と言って、
今現在2歳の息子が居ますが、
0歳のときよりは~少しだけ育児に協力してるような…してないような?って感じです(笑)

息子が1歳のときに私が仕事をするようになって、
クタクタで帰ってきて夫に何してよ!協力してよ!って言うのがそれすら面倒くさくて、
一人でやった方が楽だなって思うようになってしまいました┏○┓

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

うわー分かります!

うちは
3歳からが俺の出番だな!!とか
ほざいてますよー:( #´°ω°` ):イラッ

Toto

ありがとうございます😭😭😭
我が家だけじゃないんだなと分かるだけで楽になりました!
口汚く吐いてしまってすいません… 💦
ここに投稿した直後に、私のイライラを感じ取ったのか旦那がめちゃめちゃ早く帰ってきました。笑
こちらに吐き出したあとだったのですっきりしちゃってました🎶
手かからなくなるなんてもっと先だからなって言ってやりました。笑
ありがとうございました!

にゃにーママ🐰

お気持ちわかりますよー!

私もこないだ旦那さんが夏バテ気味と言ったので、急遽予定していたメニューを変えて、買い出しし、子どものご機嫌見ながら一生懸命作ったご飯を感想なく、黙々と食べられた時は腹立ちました😤
元々ご飯に執着がない人なので、あまりおいしいとか頻繁に言わないのは知ってましたが、この時ばかりは不機嫌なっちゃいました。

結論、期待なんかしちゃダメですね🙅‍♂️(笑)