※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵日から12日目で下腹部痛が続く。妊娠時の症状として、下腹部痛は排卵後数日から始まり、痛みの持続期間は個人差があります。

排卵日から12日目です。下腹部痛がずっと続いてます。太ももの付け根が痛かったりしますが、妊娠された方で下腹部痛は排卵日の何日後からはじまりどのくらいでおさまりましたか?

コメント

おまめ

私もちょうどそのくらいの時から下腹部痛というか太ももの付け根辺りがチクチク痛かったです!確か5週に入るくらいまで痛かったと思います。

• yu

yu

そうなんですか‼太もものつけねもそうなんですが、おへそまわりというか、おへその右下や左下がチクチク?鈍い痛みがずっと…😣そんなに続くんですね!あと、(汚い話ですみません。)下痢も昨日しました。今日の朝も下痢っぽかったのですが妊娠超初期症状なのか気になります🙏

• 8月8日
  • おまめ

おまめ

そうそう!!太ももの付け根というかビキニライン?というのか…私は右側だけでしたが😅
    常に痛かったわけではないけど、ふとしたときに痛くて気になると寝れなくて主人にさすってもらって寝たこともありますよ。
    下痢はよくあるみたいですね!私は下痢はなかったけど、チクチクもあるし、妊娠超初期症状かもしれないですね♪

• 8月8日
  • yu

yu

そうです!わたしもふとした時にイテテ…ってなって続く感じです🙏
    そうなんですね‼はい、妊娠してる事を信じて待ちます!ありがとうございました(*^^*)

• 8月8日