※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
妊娠・出産

下腹部痛がひどくて病院に行ったけど陣痛じゃないと言われた。痛みは7~9分間隔で立ってられないほどだけど、前駆陣痛か教えてほしい。

こんにちは。

今日は朝から下腹部痛がひどいです。
ずーっと間隔測ってて、10分切るくらいになってきたし、痛みも立ってられないほど痛いから
これは、絶対陣痛だ!!と思って病院へ行ったのに
機械付けて、張ってないですねって言われ、子宮口2.5cmのまま変化なしって言われ。
一旦家に帰される…

じゃあこの痛みはいったい何?!
陣痛ってもっと痛いの?!(;ω;)
私、耐えられない…

7分から9分間隔で痛みあるんです。
立ってられない、喋ることもできないほどの痛みですが、前駆陣痛とかなんですかね?
誰か教えて下さい(T-T)

コメント

r♡ymama

なんでですかね…。
陣痛は立ってられませんでしたし、旦那の言葉の一言一言に返事できないぐらいでした。
張ってないんじゃ前駆陣痛ですかね…
いつ産まれても大丈夫な時期ではありますから、時間に余裕があれば病院のまわりゆっくりぐるぐる歩くとかですかね…
だんだん感覚は短くなってるようなのでもう少しではあるとおもうんですけど…

• たろちゃん

たろちゃん

お返事ありがとうございます(;ω;)乱文で読み辛かったですよね💦

張ると言うよりか、ほんと下腹部がすごく痛いんですよね😭まだまだ痛くなると考えると恐ろしいです…
    ウォーキングして、陣痛に繋がるよう頑張ります!

• 8月8日
おにく

間隔そろってないなら前駆かなぁ?
それか微弱陣痛?痛いことは痛いんだけど、産まれるほどの痛みじゃなくて、わたしは2人目出産のときにそれで四日間費やしました。

いったんはかるのやめて意識しないでみたらどうでしょう(^_^)

階段の上り下りがいいそうですよ^_^
破水して入院したとき、陣痛きてほしくてひたすら階段のぼりおりしてました(^-^)v

• たろちゃん

たろちゃん

お返事ありがとうございます〜〜(;ω;)
    昨日の質問からずっと陣痛らしきものが続き、今日の11時35分に出産できました♡
    コメント頂いていたのに、お返事できずすみませんでした😭

• 8月9日