※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みは
家族・旦那

産後旦那と仲良しすることが激変して、育児大変だし仕方ないよねーって…

産後旦那と仲良しすることが激変して、育児大変だし仕方ないよねーって、お互い言っていたんですが、さっき旦那のケータイが鳴った気がして、チョロっと見てみたら、なんと、AVのような動画を見ていたらしく、その映像を見てしまいました。なんだか、ショックで、、、でも、欲求あるのも無理ないなーと思っていたんです。すると、旦那が部屋に入るなり、どーしたの?とか言ってくるから、私がケータイを指さしたんです。そしたら、なんで見るの?ひどい!ありえない!とか、キレられました。。。こっちだって見たくてみたんじゃない!こっちは育児に追われて、そんな気持ち抱く余裕すらほとんどないのに、キレるってナニ??と本当にショックと共にムカついてしまいました。今は仲良しする気なんて皆無です。
似たような方、いますか?😔

コメント

まかろに

付き合ってた頃(8年前?)
エロ動画ずーっと見てますよ😆
当時、お互い実家で
仕事も忙しくてだったので
そこで発散してんだ♡って逆に安心してました!笑
妊娠中〜産前産後の里帰り中も
ネタかのように話してました!
ティッシュ使い過ぎ!節約して〜みたいな。笑
気持ち悪いとかより私の安心材料です!笑(それで浮気してたら最悪ですが笑)

• ♡みは

♡みは

そうですよね!浮気じゃないし、別にそこまで気にすることでもないんですよね!
    ただ、私としては、笑い話のように、笑って誤魔化されるのかなーと思ってたら、キレられて、非難されたので、こちらも怒りの気持ちになっちゃいました。。。今私が外出してるので、お互いに頭冷やさないと💨

• 8月8日
  • まかろに

まかろに

私にとっては当たり前のことだったので、気にすることではないですが…
    結婚&特に産後に知ったことだってら
    やっぱり、気になるかもです😂
    旦那さんは恥ずかしい部分(男として)覗かれてしまって、とっさに怒ってしまったのかもしれないですね🤔
    見られないと思って安心してた携帯見たのー!?マジかー!っていうのも…?(私もたまにのぞいてます😜)
    先ずは携帯見てごめんねってして、そしたら、旦那さんも《そんな怒ることじゃなかったかな…》ってなるかもですね😊

• 8月8日
  • ♡みは

♡みは

ありがとうございます😊おっしゃる通りだと思います!💨我が子のためにも、こんなことで喧嘩してる場合ではないですね😅

• 8月8日

AVで収まっているならいい旦那さんじゃないですか?
みるのもゆるせないのですか?😅

• ♡みは

♡みは

いや、見るのは、環境が環境だけに、仕方ないなーって思います!キレられたことに、どーしても納得いかなくて😔こちらも育児で手一杯な中なのに、こんなことでキレるの?むしろ笑って誤魔化したり、笑いのネタくらいにして流してほしかったなーって。高望みですかね😵

• 8月8日

退会ユーザー

きっと恥ずかしかったんでしょうね😂
    私ならどうしたの?と聞かれても見なかったことにして触れないようにやり過ごしたと思います。

でもそれだけのことでキレられるのはうざいですね😩

• 8月8日
  • ♡みは

♡みは

まあ私も、旦那もいい大人だし、それくらい仕方ないなー男だしっ!って流せばいいんですよね!😣男という生き物は、大半こんなもんですよね笑

• 8月8日
かりん

ひどい!一人でみるなんて!
一緒にみよっ♡ておどけて言えば旦那さんも恥ずかしい思いもしないんじゃ無いですかね(*^^*)

• ♡みは

♡みは

その技は流石に思いつきませんでした😨😨😨どんだけ自分余裕ないんだよって感じですよね😂

• 8月8日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那はAV見ないですが、私は見てます(´-﹏-`;)笑

• ♡みは

♡みは

不思議と、女性が見るのは仕方ない!って許せちゃいます笑

• 8月8日
にゃん

うちもみつけた時に言ったら怒られましたw
男の人は恥ずかしいみたいですね😁

今は実家などに泊まりに行く時に
見るなよwって言ったりして笑い話にしてます!!

• ♡みは

♡みは

そう!そうなんです!笑いにしたいですよね!!
    うちもいつか笑いになるのかな………🤔

• 8月8日
  • にゃん

にゃん

浮気じゃないからいーや♡的にドーンとかまえましょッw

早く仲直りできる事を願ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月8日

AV観てた事はいいんですよね😊❓
キレられた事が嫌だったんですよね❓
こっちは育児に追われてそんな気持ち抱く余裕すらないのにキレるって何❓っ言い方はマズかったかもですね🤔
その言い方になるとオナニーもダメみたいな捉え方されるかもって思っちゃいました😆

• ♡みは

♡みは

そうです、キレられたことが衝撃でした😔でも、冷静なったら大丈夫なりました✨これからも仲良く頑張ります!

• 8月8日
ゆいママ

子供が生まれるまでは嫌でしたね~
家にあったエロDVD全て処分しましたから。笑
二人目生んでから、私の性欲は激減。
しかし、旦那は増💦💦
寝かしつけ終わると、やっと自分の時間だー!てなるのに、旦那の誘いが嫌で結局子供と一緒に寝てます。
AV見て一人で楽しんでくれたら本当助かる~と今は思いますね。

• ♡みは

♡みは

こちらも旦那への理解が大切ですよね、私も反省しました😣これからは仲良く頑張ります💪💨💨

• 8月8日

お気持ちはわかりますが、旦那様からしたらお母さんに1人でしてるところを見られたような…隠してるエロ本をリビングの机の上に置いておかれたような、なんとも恥ずかしい気持ちだったと思います😣

親しき仲にも礼儀ありだと思うので、やっぱりよほど浮気が疑わしいなどの怪しいことがなければケータイを見るのはお互いのためによくないと思いますよ!見てもいい事ないです😌

今回は素直に謝って、嫉妬しちゃったの😢と可愛くショゲて仲直りしましょう✨✨

• ♡みは

♡みは

無事謝って仲直りしました😓おっしゃる通りです!旦那の気持ちも分かってあげなきゃですね😔

• 8月8日
歌う犬

うちは旦那がコソコソAV視てるのを目撃して
「○○系が好きなんだね~!」と冷やかしてます。
冷やかし過ぎて見る回数が減ってます笑
逆にエロ雑誌やAV見るように促すと嫌がります。
一緒に見ようよ~!と誘うとアホか!と(。-∀-)

男性って「ダメ」と言われれば言われるほど見たくなる・やりたくなる生き物な気がしてます(*´ω`*)
浮気するより自己処理をススメてるつもりなんですけどね(^ω^)

• ♡みは

♡みは

うちも、今日のことが笑い話になるような仲になりたいです!我が子のためにも仲良く頑張ります😊💨💨

• 8月8日