※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしず
家族・旦那

離婚しようか悩んでます。うちの旦那は車も勝手に買ってこの間はマンシ…

離婚しようか悩んでます。

うちの旦那は車も勝手に買って
この間はマンションを買ったのか?
という書類が送られてきました。
しかも、私が住んでいる熊本ではなく
福岡にです。

休みの日も何してるかわからず
ガソリンスタンドへ給油しに行ったら
今日休みですよって言われるし。
↑うちの旦那はスタンドマンです。

シフト見て休みと思ったら
変わったことも言ってくれません。

子供のことも見てくれる時は
見てくれますがほとんど携帯ゲーム。
携帯片手に子供と触れ合う。
↑ほとんど子供は1人遊び

女の子とも連絡取り合ってる
携帯はロックがかかってる


まとめれば
子供と積極的に関わろうとしない
隠し事が多い
相談なしに大きな買い物をしてる

旦那の給料じゃやっていけないから
私も子供を3カ月から預けて
働いているのに貯金ゼロ。

家のことは手伝いません。


もう呆れすぎてクタクタで
どうすればいいかわかりません。

自分自身の気持ちも整理したいので
どなたかアドバイス頂けますか?

内容がまとまらず申し訳ありません。

コメント

ニャース

浮気確定じゃないですか?!😂😂😂

  • おしず

    おしず

    やはりですか?
    でもまだ確信的なものがないので
    集めないといけないですね😭

    • 8月8日
あい

そんな旦那なら離婚しますね!いる意味ないです!

  • おしず

    おしず

    やはりですよね。
    頑張って仕事してくれているのは
    感謝しますが、訳わからない行動が多すぎて
    もう面倒見きれません、

    • 8月8日
ぴえろ

え?マンション??
引っ越すんですか???

  • おしず

    おしず

    引っ越さないです。
    訳わからないですよね。笑

    • 8月8日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    不倫??読んでると旦那さんの事信用できないですね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
    不倫してたら旦那からも相手からも慰謝料ふんだくりましょ!!

    • 8月8日
  • おしず

    おしず

    不倫なんですかね?
    一回女関係で問い詰めたんですが
    何もしてないと…
    ですがその後から携帯ロックかけられて
    その方が怪しさ倍増!

    情報集めて
    もー、慰謝料取りまくります!

    • 8月8日
deleted user

夫婦で話し合う時間がないのでしょうか?おしずさんがご主人の様子をみているだけなのかなぁと思ってしまいました。
バラバラな生活状態ですね(o_o)
話し合う事をすれば改善できそうですけどね( ・∇・)

  • おしず

    おしず

    以前、浮気っぽいの発覚して
    家出した時に話し合いはしましたが
    その後のマンションだったので
    もう呆れました。

    ですが、もう一度話し合ってみます!

    • 8月8日
ミミルス

別の県にマンション?
黙って?
スタンドマンで?
車のローンが残ってるならマンションのローン組めませんよね
どこからそんなお金が?
わからないことだらけですね…
浮気してそうなら証拠揃えてから離婚に踏み切った方がいいですよ!

  • おしず

    おしず

    はい!しっかり証拠集めて
    前向きに検討します!

    • 8月8日
☆ユミ☆

一緒にいる意味ありますか?
何に対して離婚を悩んでいるのでしょう。子供?

子供のためを思うなら、私ならさっさと離婚をしますね。

  • おしず

    おしず

    こんな簡単に離婚していいものかと…。
    子供の為に離婚を前向きに検討中です!

    • 8月8日
はる☆ゆい

厳しい言い方になるかもしれませんが、もう結婚生活破綻しているのではないでしょうか。
マンションを夫婦で相談なく買うなんてありえないですし、逆に旦那さんのほうから離婚を切り出されてしまう可能性もなくはないかと思います。

  • おしず

    おしず

    そうですよね。
    私も馬鹿だったんですかね…。

    ご意見頂けるだけで嬉しいです!
    ズバッと言って頂けた方が
    踏み切れます!

    • 8月8日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    すみません、きつい言い方になってしまい😢
    おしずさんがお気の毒なので旦那さんに腹が立ってしまって…。

    夫婦って、信頼関係が一番大切だと思います。
    相手を信じられない状態は不幸だと思いますし、家族なのに不安を抱かせることばかりするのはあまりに自覚がないと思います。

    お子さんのため、ご自身のため、一番いい道を進めるといいですね☺

    • 8月8日
  • おしず

    おしず

    いえいえ!ありがとうございます🙇
    私だけの思い込みかもしれませんが
    前に話し合いもして変わるって言ってからの
    これだったのでもう腹が立って…。

    子供の為でもあるので
    しっかりと決断してから
    前に進みます‼️

    本当にありがとうございます💕

    • 8月8日