※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみた
子育て・グッズ

昼寝中、床に置くと起きるが、抱っこなら寝る。同じ経験の方いますか?抱きながらの家事が大変です。どうしたらいいでしょうか。

昼寝中、床に置くと必ず起きます…
夜は置いても寝てくれるんですが、昼寝はどうしても抱っこじゃないとだめで…でも懲りずに、床に置く挑戦は続けてます笑
これはどうしようもないのでしょうか(・_・💦
同じような方いらっしゃいますかー?
抱きながらの家事が最近しんどくなってきました。

コメント

なーぽむ

挑戦を何度も続けて、成功率が上がってきました。笑
あとは指しゃぶりを覚えてからは、ひとりでしゃぶりながら寝てしまうことも増えました!

• ふみた

ふみた

コメントありがとうございます😊
    成功率上がってきたんですねーーーすごい😍
    1人で寝てくれるなんて素晴らしい✨うちには夢のまた夢です😂

• 8月8日
ストロベリー

分かりますー😅
1人目がそんな感じで、朝の機嫌の良いうちに家事を済ませて、昼からは諦めて抱っこで一緒に昼寝したり、抱っこ紐で買い物行ったり散歩したりするようにしました💡

• ふみた

ふみた

コメントありがとうございます😊
    なんか爆睡してないみたいで、横抱きにかえて横になると縦で立って抱けってグズるんです😂泣 なので昼寝しても私が横になって昼寝がなかなか出来なくて… 生まれたばかりの頃は私もたくさん昼寝出来たんですが😔

• 8月8日