※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー75☆
家族・旦那

旦那の愚痴を旦那の両親に話しちゃいました!どっちの味方をしてくれるか…

旦那の愚痴を
旦那の両親に話しちゃいました!!

どっちの味方をしてくれるかは
わからないけど、
少しスッキリした。



すごいストレスだった。
顔見るだけで吐き気。

この先やってけない気しかない、、、

旦那をATMと思うしかないと
よくみなさん投稿してありますが、
私はそのへん真面目なのか、
なかなかそうもいかず。

この先やってけないと思ってるのにも
関わらず、子供は2人欲しいって思ってたり。
(実際は娘産まれてから1度も仲良しはありません、、、)


お酒のんでやっちゃえとも思ったけど、
体が拒否。

シングルになる自信もないから、
我慢するしかないのかな、、


どうしていいかわからず
モヤモヤした日々、、、

コメント

チョコちん

私も旦那の困った事は全然義母に言っちゃいます!
それで旦那の方を理不尽に味方するなら義母も終わってます!

せっかく勇気を出して義両親に話してみたんです!義両親がどう行動してくれるか少し見てみましょう😌✨義両親から旦那様へ何か伝えてくれて、いい方向に進むといいですね(^^)

  • ちっちー75☆

    ちっちー75☆

    そうですね。
    旦那の両親はすごくいい人なのに、、、
    聞き耳持たない気がしますw

    • 8月8日