※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ13
妊娠・出産

19週6日で性別が分からない状態。男の子の確定エコーを見て、先生に聞いたがまだ不明。女の子と思われたが後に男の子だった経験はあるか気になる。次の健診で楽しみ。男の子希望で質問。

赤ちゃんの性別について質問したいのですが、
今19週6日です。
今日一ヶ月ぶりに病院だったので、先生に性別は分かるのか聞いてみたところ、まだハッキリ見えないとの事でした。

いくつか男の子の確定のエコー等をネットなどで見た様子だと、突起物がちょこっと見える感じのエコーを多くみました。
今日、先生とお股の周辺をエコーで見ていてまだハッキリと分からない状態だったのですが、両太ももの間?に突起物はないような気もしました。

エコーで最初は女の子のように見えたけど、後に男の子だったって方いますか?

次の健診のお楽しみにしていますが、
男の子希望なのもあって、ちょっと気になって質問させていただきました💦

*返信が遅くなる場合がありますがごめんなさい💦

コメント

ポム

私は、18wで女の子かな??と言われましたが、21wで男の子だね!!と言われました(^_^;)

• ルナ13

ルナ13

回答ありがとうございます^-^

エコーでシンボル君が隠れてたりしてた感じですかね?👀

• 7月24日
  • ポム

ポム

見にくかったか、隠してたか、18wの時は先生がへその緒と思ったか…ですかね(^_^;)

• 7月24日
  • ルナ13

ルナ13

なるほど〜(^o^)
    参考になります^^
    シンボル君を隠してる事を願いつつ、お楽しみにしたいと思います(^^)★

• 7月24日
miiico

はじめまして!性別気になりますよね!!
お股らへんがうつっている2Dエコーの写真か動画があるならネット検索でR先生と検索してみてください!ボランティアで、性別判断してくれて的中率も高い先生ですよー✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

• ルナ13

ルナ13

初めまして☆^^
    はい😊性別かなり気になっちゃってます💦(笑)
    あ!
    R先生て方、ネットで書いてあるの見た事あります(^^)
    試したいのですが、残念ながらお股の周辺のエコーがないんですよね😣💦
    次の診察で分かれば嬉しいのですが(*^^*)

• 7月24日
ちきん

性別気になりますよね!!
私も男の子希望で男の子だと
早くから分かる!と言われ
前回の検診で見てもらったんですが
お股閉じてて分からなくて
ソワソワしてます(>_<)

• ルナ13

ルナ13

気になりますね〜(*^^*)
    どちらか希望があるとなおさら気になるのかもしれませんね😊(笑)
    分かります!(笑)
    エコー見てる間もめちゃくちゃソワソワしてしまってます😵(笑)
    楽しみですよね❤️

• 7月24日
  • ちきん

ちきん

気になりまくりですよ!!
    次の検診までまだ2週間も残ってるので余計に…(>_<)

分かります!!
    お股付近が写った時、一瞬ドキッ!とします!わら

• 7月24日
  • ルナ13

ルナ13

ですよね!(笑)
    2週間も待ち遠しいですね!
    私はあと1ヶ月後なので次の健診までがさらに長く感じてしまいます😵💦
    お股綺麗に見せてくれる事を願いましょう💟(笑)

• 7月24日
ちい♡*°

こんにちは(o^^o)
性別とても
気になりますよね🐱

わたしは16wの時にシンボルが
見えたので男の子でした(^^)
赤ちゃんのお股が
閉じていたり
隠れていたり‥‥なんて場合も
ありますので(o^^o)

楽しみですね🐱

• ルナ13

ルナ13

こんにちはU^ェ^U

はい😊めちゃくちゃ気になってしまいます😵(笑)

男の子羨ましいです❤️
    やっぱりシンボル君が見えて男の子確定って感じなんですね☆
    今日お股の間に何も写ってないように見えたんですが、分かりにくい感じだったので、
    シンボル君が隠れてると願いつつ、次の健診のお楽しみにしたいと思います(^^)♪

• 7月24日
めいらMAMA🌼

知り合いから聞きましたが、男の子って言われたら男の子確定で女の子って言われても確定でない場合があるって😁シンボルがはっきり見えなかったら最後まで分かりませんよね💦でも楽しみの1つにとっとくのもいいかもしれませんよ🎵😉

• ルナ13

ルナ13

女の子と言われていてシンボルが隠れてたりして実際は男の子だったって事もあるみたいですよね!👀💦
    ハッキリ見えて確定だと良いのですが、確かにしばらく楽しみの一つとしておくのも良いかもしれませんね😊ワクワクしますしね😁

• 7月26日
あーちゃんママ♡

同じ予定日だったので、親近感でコメントさせていただきます!
私も今日検診でした٩('ω')
スクリーニングだったのですが、私でもわかるくらいお股に木の葉っぽいのが見えて、多分女の子かなぁと言われました!

性別気になりますよね♡
早くルナ13さんのお子さんの性別がわかるといいな🎶

• ルナ13

ルナ13

予定日と年齢も同じだったので、私も親近感から先日みきてぃさんの質問にコメントさせていただいたので覚えてました😊❤️(笑)
    すでに女の子じゃないかな?との事で、少しでも分かった感じだと嬉しいですよね💟
    はい😂もう毎回性別気になってソワソワしちゃってます💦(笑)
    ありがとうございます^^☆
    次回の健診に期待を持って楽しみにしたいと思ってます(^^)♪

• 7月26日

一人目のとき
5ヶ月で女の子かな?と言われ
そこから逆子になり
逆子が戻った10ヶ月のときに
男の子だとわかりました。笑

二人目は前回の検診で
まだ性別わからずです。

数日後に検診があるので
今度こそ、見えますように!
と祈っています^-^

楽しみですね(*^◯^*)

• ルナ13

ルナ13

やっぱり実際に隠れてたりしてハッキリ見えなかったりすると分からないんですね!💦
    早い段階でハッキリ分かってる方々もいますが、分かるタイミングもみんな違いますしね!
    なので気長に待ちたいですが、やっぱり早く知りたいってソワソワしますね😵(笑)
    かるごさんが次の健診で見えますように…◡̈❤︎
    私も一緒に祈ってます❤️
    楽しみですね〜!!(*^^*)

• 7月26日