※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

最近旦那への不満がすごいです。育児はそれなりに手伝ってくれます。《…

最近旦那への不満がすごいです。育児はそれなりに手伝ってくれます。《オムツ交換》しかし月に1回程度泊まりで飲みに行き帰ってきた次の日は二日酔いでダウン💦私は子供と2時間以上離れたことないのに腹がたちます!今後旦那の実家で同居予定ですが旦那にその話をしてもなんとかなるやろ!とか甘い考えで腹がたちます!私は今育休中ですが保育園のことも全く考えておらず常に携帯ゲーム!私の機嫌が悪いとまた怒っとるっと言ってきます!ストレスで暴飲暴食がとまりません😓

コメント

☆★

腹立ちますねー😅😑😣

逆に同じことをやってやったら良いかもしれません💡😁

• ゆうこ

ゆうこ

こどもは好きみたいですがほんと自分の都合のいい時だけって感じで腹たちます!子供の将来のために地道に貯金しようとしてるのに平気で飲みに行って何万とか使うの許せません!

• 8月7日
  • ☆★

☆★

悪いことをしたらその度にお小遣い減らしたら良いと思います💡😎

• 8月7日
  • ゆうこ

ゆうこ

それ名案ですね!

• 8月7日
あまじ

泊まりはないわ~(;´゚д゚`)

• ゆうこ

ゆうこ

家が田舎なので帰ってくるのが大変で友達の家に泊めてもらってるんですがその間私は1人で子守してるのをお忘れなくって感じです!

• 8月7日
ちょりす

うちの人も先月4回くらい、飲み会で次の日の仕事終わりまで帰ってきませんでした🙄そして、携帯ゲームもおなじくずっとしてます!腹立ちますよね。
同居されるんなら、なおさらもう少し気を配ってもらいたいですね😓

• ゆうこ

ゆうこ

4回は多いですね!
    同居予定ですが私だけがしんどいのは嫌だなと思ってます。

• 8月7日

同居する予定でしたら、ご主人がゆうこさんをフォローするタイプではないと大変かと思います(o_o)
私は携帯ゲームを辞めさせましたよ!!それからだいぶ変わりました。

• ゆうこ

ゆうこ

ゲームやめさせたんですか⁉︎すごい!

• 8月7日

退会ユーザー

はい、ゲーム依存症だったので、辞めさせました!!辞めて1年たちましたが、なんか辞めた事に尊敬してしまってます( ・∇・)

• 8月7日
  • ゆうこ

ゆうこ

すごいですね!確かに自分に尊敬してしまいそうですね!

• 8月7日
hana

帰ってきて次の日二日酔い嫌ですね😭
私の旦那も飲みに行って真夜中〜朝方頃帰ってくることたまにありますが、飲みに行った次の日の朝は、悪いと思ってるのか、息子が6時ぐらいに起きると一緒に起きて面倒見てます!私が7時〜8時の間に起きて交代して、旦那は二度寝するか、お昼寝をしたりします!
携帯いじってるの、腹立ちますよね。わかります!!旦那も平日は子供との時間が1時間程度しかないので、休みの日は遊んでくれるのですが、しばらくすると携帯で動画見てたりします。休みの日しか遊べないんだから、遊んでよ!!って思います💦こういうちょっとしたことでストレス溜まりますよね💦

• ゆうこ

ゆうこ

旦那さん朝早く起きてえらいです!
    遊び方がわからないのかなとか思って最近絵本を読んであげるように言ってますがなかなかです💦

• 8月8日
ゆくり

わかりますよー!
大金払って、次の日ダウンしてるとか、酒飲みの恥です。
私も酒飲みだけど自分の好きで飲みに行ったら、二日酔いにならないように飲もうとするし、二日酔いになっても何事もそれを言い訳にしないと決めてます。
ただ、私には自由ない!みたいな考えはできるだけ遠ざけたほうがいいですよ!気持ちはわかりますが、手が離れない時期って必ずあって、それは一生そうな訳じゃない。いつか振り返ったときに、それを懐かしむ日が来ますよ(*^^*)母親って大変だけど、それだけの見返りを子供からもらってる気がします。
子どもが育てば、子供の幼稚園の間、学校の間って自分の時間を確保出来るようになるし、中学になれば親より友達になってきます。
今は想像できなくてもそんな日が来ますよ(*^^*)
現に私も忙しいのは変わらないのですが(今は産休中ですが夏休み😵)、その中でも隙きを見てはランチしたりして楽しんでます(*^^*)
これは男にはない楽しみです(笑)
男は言わなきゃわからない、そして言ってもわからない部分ってきっとあって、それを自分と同じ土俵で比べたり競い合うとろくなことになりません(笑)
それより友達と愚痴大会でもするほうがよっぽど効率的ですよ😝

• ゆうこ

ゆうこ

すごくためになる話をありがとうございます!なんか旦那ばっかりずるいとか考えてしまっててちょっと被害妄想みたいになってたのを反省しました!
    たしかに子供は私に懐いてるしかわいいと思います!今は頑張りどきですね!

• 8月8日