※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃママ
子育て・グッズ

ベビーカーについての情報をお知恵を拝借したいです。5万円以下でコンパクトで車に積み込みやすいものを探しています。ピジョンのパタンや他のコンパクトなベビーカーについてのご意見をお聞かせください。

いつもお世話になっています。

皆さんはベビーカーは何を使われていますか?
いつも抱っこひもで行動しているのですが、今後お出かけするときはベビーカーの方が楽かな、と思い購入を考えています。
価格としては5万以内で車への積みこみが楽にできるものがいいかな、と。
車はコンテに乗っています。

ネットでみてピジョンのパタンがとてもコンパクトになるようだったので気になっています。
パタンを使われている方や、他にもコンパクトで使い勝手がいいものをご存知の方、お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

コメント

りっこ

私はB型のベビーカーのjeepを使ってますが結構オススメです。軽いし車には簡単に乗るし。

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    JEEP、気になってました❗
    幌の具合はどうですか?
    下まで下がるタイプですか?

    • 8月7日
  • りっこ

    りっこ

    屋根のところですか?
    屋根の所はあれ?みじか❗️❗️って感じです😊

    • 8月7日
  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    そうです、そうです。
    日が当たるかなあと気になったので(^^;
    短いんですねー。

    • 8月7日
  • りっこ

    りっこ

    日よけ重視であれば太陽の位置によってはちょっとあれかもです😊

    • 8月7日
さぁと

パタン、私も気になっていました(*^^*)でも、口コミでカバーがフルじゃないって見たので...眩しいのは困るなぁと思いやめました(;_;)
コンビのF2プラスに落ち着きましたよ!まだ使い始めたばかりですが、今のところとても軽くて使いやすいですよ〜☆

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    F2プラスはカバーフルなんですね🎵
    フォルムがスッキリしてるし、カラーも可愛いですね~

    • 8月7日
  • さぁと

    さぁと

    機能は最低限ですけど、ある程度大きくなってから買うならAB型で良いかなと^^;

    • 8月7日
さくらママ

うちは西松屋のデヨーネ使ってますが、5ヶ月ならあと2ヶ月ほど待ってb型のベビーカー買ったほうがいいかなと思います😓
それまでにベビーカーがいるなら、レンタルもありかなと思います!

  • みっきぃママ

    みっきぃママ

    そうなんです。
    今買ってもこの暑いなかでは使わないと思うので、B型メインで考えているんです~😅
    というか、価格メインってとこでもあるんですけど…。
    種類が多くてどれがいいのか謎過ぎて(笑)

    • 8月7日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    たしかに種類多いですよね!!

    • 8月7日