※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤ベルトについてフィットキープ2の骨盤ベルトを使用している方おりま…

骨盤ベルトについて
フィットキープ2の骨盤ベルトを使用している方おりますでしょうか?
上の子の時は巻くタイプの骨盤ベルトを使用していたのですが、動くとズレてしまったり、ちゃんと骨盤位置が分からずであまり使用していませんでした。
今回は履くタイプを検討しているのですが、こちらもお腹が大きくなってくると食い込みがしんどくなったりズレとかは気になるのでしょうか?公式の口コミしかなく実際のところどうなのか不安です。
また、同じようなタイプでピジョンからも出ていますが、そっちはマジックテープなので着脱時のベリベリ音が気になるかな?と思ってます。こちらも使ってる方いたら教えてください。

ちなみに13週なのですが段々お腹も大きくなってきて立ち仕事していると腰が辛くなってきました。
いつ頃から骨盤ベルトを使用するのがいいのでしょうか?
合わせて教えていただけますと幸いです。

コメント