※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
子育て・グッズ

離乳食を始めて3日目で下痢が続いています。これは離乳食と関係があるのでしょうか?

離乳食初めて3日たちました。
10倍粥なんですが、1日目からうんちの回数が増え、昨日から下痢のようで1時間に1回はうんち変えてます。そんなことありましたか…?💦離乳食と関係あるんでしょうか?

コメント

あや

他に思い当たる事がなければ離乳食かもしれないですね!
1度病院でみてもらった方がいいと思いますよ!

• みす

みす

ですよね💦明日様子見て変わらなかったら水曜日に行ってみます!

• 8月7日
  • あや

あや

3日間下痢が続いているならもし明日病院がやっているなら明日連れていった方がいいですよ!まだメインは母乳だと思いますけど、脱水とかになったらかわいそうなので!

• 8月7日
  • みす

みす

明日休みなんです💦そして時間未定でエアコン業者がうちに来るという…💦水分補給はたくさんしてるんですが…
    下痢の前の日に、外出したので、ベビーポカリを100飲みきったんです、それもあるのかなあ?とか思ったり💦

• 8月7日