※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家事・料理

離乳食で2週目で初めてさつまいもをあげようと思います!ふかし芋にして…

離乳食で2週目で初めてさつまいもをあげようと思います!
ふかし芋にして、今日と明日の赤ちゃんの分を
取り分けようと思っています!
その場合、明日の分は

冷蔵庫で保存するよー!
冷凍するかなー!

など教えてくださいっ🙌
個人的に明日だけなら離乳食冷凍より冷蔵のほうが美味しそうな気もするし、
冷蔵は冷蔵庫の臭い移る気もするしな〜〜と悩んでいます😇

コメント

なぁちゃん

冷蔵保存します!

毎日1日分まとめて作って冷蔵保存してますが、特に気にならないです!笑笑

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    後押しをいただけてよかったです!😊
    そうすることにしますっ🙌

    • 1時間前