※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

粉ミルクを変えようか悩んでいます。現在はほほえみを使用中で、1缶が1週間持たなくなりました。他の方は何を使っているでしょうか?

完ミの方に質問です!
皆さん粉ミルクは何使っていますか?
私はほほえみを使っているのですが、生後2ヶ月になり飲む量も増え1缶1週間持たなくなり、ほほえみのミルクは産院でも使用されていたので使っていますが、高いのでミルクを変えようか悩んでいます(´・×・`)

コメント

おうちゃんmama

すこやかM1つかってます。

ゆっちゃんず

上の子の参産院がビーンスターク推しだったのですこやか使ってました!
下の子の産院はどれでもな感じだったので下の子もすこやか飲んでます!

Melody

家はE赤ちゃんです。
少し高めですが、いい感じです!

ぐでたま

ウチもすこやかM1です。

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

産院ではほほえみで
退院してから
母乳、ほほえみ
でしたがほほえみだと
便秘になり

アイクレオにしたら
毎日うんちが出るようになり
アイクレオ高いですが
実母や義理母が孫の為なら
アイクレオ買ってあげるわって
2人して
6缶ぐらい買ってくれたので
アイクレオ12缶ありありです🤣w

旦那もアイクレオ買ってきます🤣

ゆいとママ

病院ではぐくみだったのではぐくみ使ってます☺️✨

♡ゆずゆず♡

あたしは長女のとき混合でいろんなの飲ませました( ^ω^ )サンプルではいはい、ほほえみ、はぐくみ、すこやか、ぴゅあ、E赤ちゃん飲ませたことあります(^^)ちなみに産院はE赤ちゃんでした👶でも最終的には特売のもの飲ませてましたよ🤣ほほえみが粉で特売してると1800円ちょっとだったんでそれを買ったり、今月厳しーってときはぴゅあでした( ^ω^ )うちの子はすこやかを飲むと便秘気味だったんですこやか以外のものを飲ませてましたよ☺️

ひよこ

産院でつかっていたのでそのまますこやかM1です😀

t&u

ほほえみが高くて変えたいと思っているなら、和光堂はいはいか、雪印ぴゅあですね!
上の子は、何でも飲む子だったので、家でははいはいorぴゅあで、お出かけの時はほほえみキューブでした!
が、下の子が2ヶ月ですが病院ではすこやかだったんですが、アイクレオを貰っていたので家に帰ってからアイクレオ飲ませてたら、他のも飲むには飲むのですがアイクレオ程飲まないので高いですがアイクレオです💦

りらっぬま

うちは、先日すこやかM1を初めて買ったら便秘になりやすいことがわかって次はもう買わないと決めました😅
上の子たちの時から「はいはい」はよく買ってたのですが安くて便秘にならなかったです(^^)
イメージとしてはほほえみより300円くらい安いイメージあります(ˊᵕˋ)