※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

お腹が早く出てきて心配です。二人目の妊娠で体型の変化が早いのは普通でしょうか?

今10週で2人目妊娠中です

まだ10週だというのに
もうお腹が胃のあたりから
前にでてきています💦💦
実母、義母、旦那にお腹を見せても
服の上からでももうでてる!と
言われるのででてるのだと思います。
早すぎませんか?!😂😂
もともとやせ形なので
でてきてるように見えるだけですかね?💦
吐きつわりで体重は減ってるのに
お腹はでてきてます💡

二人目ってこんな早いんですかね?💦
年子なので子宮?のダウン期間が
短くてすぐに膨らんできてるとかも
ありますか?💡

コメント

deleted user

似たような状況なので、ついコメントしてしまいましたʬʬʬ

私も二人目を只今妊娠しています。最終生理から計算すると10週目の後半だったんですが…本日、病院に行ったら8週目の後半で予定日も二週間伸びました😂
ですが、二週間前に久しぶりに友達に会ったら二人目妊娠してる?そのお腹😆って言われてしまいましたʬʬʬ
まだ安定期に入って無いのでタダのデブって話をそらしたんですが出るの早いですよね😅
回答になって無くてすみません😱

  • 年子ママ

    年子ママ

    コメントありがとうございます‼
    上のお子さんもほぼ同じくらいですね!
    私も安定期までは友達に
    黙ってる予定なんですが
    お盆に学生時代の友達とBBQとかで
    会ったりするので太ったと
    言おうと思います(笑)
    もうお腹でてくるなんて
    おかしい😂って思ってましたが
    同じ方がいてよかったです💗

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホント、異常ですよねʬʬʬ
    こんなに早く出てくる訳無いって自分でも思ってたのに…既にズボン何て苦しくてゴムパンになってしまいました😂
    臨月に成るのが今から恐怖です😵

    • 8月7日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私もです!もうゴムがきつくて
    ちょっと下にしてはいです(笑)
    私小さいので1人目も2人目も
    3000gありそうだったら
    緊急帝王切開になるからねって
    先生に言われてて緊急でなるのが
    ちょっとこわくてもうお腹が
    ではじめてることもあり
    とってもびびってます😂

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😆
    お腹の下にズラしてフゥーみたいな感じで良くしてますʬʬʬ
    まだ産後太りで10㌔超えて元に戻って無いのに更に太る😱って考えると恐ろしくて😭

    帝王切開ですか😱それは大変ですね😅でも、私の妹は3人共帝王切開です!保険ガッポリだったみたいですがʬʬʬプラス思考に考えたら良いと思いますよ😬

    • 8月7日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私はつわりでぎり戻ったって感じです(>_<)
    1人目がつわりなかったので
    2人目がつわりなかったら
    私もさらに増えてました😂

    何度も脅しのように言われてたので
    保険!そこまで頭がまわってませんでした😅笑

    • 8月7日