※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃママ
お出かけ

生後5ヶ月頃にユニバに連れて行くのはかわいそうでしょうか?行ったこと…

生後5ヶ月頃にユニバに連れて行くのは
かわいそうでしょうか?
行ったことがあるかたどうでしたか?

また、近畿、中四国あたりで
幼児と旅行おすすめありましたら
教えてください😊😊

コメント

ぐでたま

涼しいならいいと思います。
暑い中、寒い中、無理に連れていかなくてもいいかなと思いますが。

私は子ども中心でよく水族館や動物園にいきます。
白浜、有馬温泉、神戸、鳥羽水族館など行きました。

ふみふみ

上の子は生後6ヶ月、下の子は生後5ヶ月でデビューしました。
遊ぶのは難しいです^^;

R mama

2日前にユニバに行きました😊この日は38度くらいあり人がめっちゃ多いので40度はあったと思いますが、まだ産まれて間もないくらいの赤ちゃんもママさんに抱っこやベビーカーで連れてきてる方いましたね。 陽射しが強く大人でも常水分とらないといつか熱中症で倒れるんじゃないかってくらいでしたので、そんな赤ちゃんを見てると可哀想だなって思いました😣

ワンダーランドでは子供が遊べる場所ありますし室内ではクーラーがきいていて涼しいのでその場所では大丈夫なのかなって思いますが..行かれる頃には10月頃ですよね❓その時期だと今よりも涼しいと思いますが生後5ヶ月だとまだ遊べないかなって思います。私が2日前に見た時は親が楽しんでて子供は何も分からずにベビーカーに乗ってるだけとか、抱っこされてるだけでしたので今無理に行かなくてもいいかなって思います😵せめて1歳、歩けるようになっていればお子さんも楽しめると思いますよ😊