※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
妊娠・出産

ふたりめ計画分娩で生まれるか心配ですか?前回は予定日超過でしたが、計画通りの日に生まれるか不安です。

計画分娩された方。

ふたりめ計画分娩で出産予定なのですが、当日中に生まれてきましたか?
ひとりめ予定日超過でバルーンと促進剤しましたが3日後に生まれてきたので本当にその日に生めるのかなと^^;笑

コメント

ぺっぺ

次の日に生まれました!

• えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)

次の日に生まれたんですね!やはり計画分娩とはいえ当日中に生まれるとは限らないですよね^^;

• 8月7日
ちあきママ

こんにちは(^-^)
4人目を計画分娩しました。
入院した日の夜にバルーンを入れましたが、赤ちゃんの心拍が落ち着かずバクバクしてた為、バルーンを中止し、翌日の朝9時半頃から促進剤を開始し、30分毎だったか促進剤の点滴量を機械で調整されながら午後3時頃に産まれました。
バルーンだけで刺激になって産まれてくれると良いですよね😊
出産頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

えーたんはーたんママ

わたしもひとりめでバルーン入れましたが全然生まれてきませんでした^^;笑

朝一で促進剤入れるみたいなので、当日中に生まれてきてくれると嬉しいです(>_<)

• 8月7日
みおな

私は予定過ぎても全然産まれる気配がなかったので、入院して計画分娩になりました。
1日目バルーンを入れて、2日目から陣痛誘発剤の点滴、3日目も誘発剤の点滴して3日目に産まれると思っていてくださいって説明を受けました。
実際本当に3日目に産まれて来ました‼

えーたんはーたんママ

わたしもひとりめ全く同じ感じで3日目に生まれてきました^^;笑
    でも最初からそう説明受けてたなら心準備も出来て良いですね(^^)!

• 8月7日