※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃもーな
お出かけ

今日で3ヶ月です。来週実家に遊びに来てと言われたのですがまだ遠出し…

今日で3ヶ月です。
来週実家に遊びに来てと言われたのですがまだ遠出したことがなく(出歩くのは近所散歩や近いスーパーくらい)心配です。
電車で乗り換え三回時間的には片道1時間半程です。旦那さんは平気だよ!って言ってるのですがモヤモヤしています。暑いし体調崩してしまうのではと不安で…ちなみに土曜に出掛けて、月曜日はワクチンです。💦

コメント

かおり

不安な気持ちわかります!

電車も初めてですか?
初めてで1時間半は不安ですよね。

うちの子は抱っこ紐でよく寝てくれるので、電車に何度か乗っていますが今のところは最長45分です。

寝てくれてもずっとそわそわしてますw起きちゃわないかな?と。
我が家は車がないので、電車に乗らないとどこも行けないので少しずつ練習してます(>_<)
行くまでに少しでもいいので電車に乗る練習してみるのはいかがですか?

また、
旦那さんが平気というなら、
行き帰り子どもの面倒みてねって約束してから決めるとかどうですか?(*^^*)

それでも不安なようなら私なら行きません!

• しゃもーな

しゃもーな

ありがとうございます( TДT)

電車も初めてなんです。
    本当不安で…そうなんですね、それでも45分ですか💦
    そわそわですよね、うちも車は無いので電車やバスオンリーなので少しずつ慣らしていけたらよいとおもってたので💦

平日は自営業のため仕事復帰していて練習ができないのでやはり旦那さんに交渉してみます!

心強いコメントありがとうございましたm(__)m🎵

• 8月8日