※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

明日が予定日で、赤ちゃんは下がっておらず、子宮が開き始めている状況。陣痛の兆候なし。お腹の状態が心配で、再受診して16日から18日に誘発分娩の可能性。早く産まれた方いますか?

検診にいってきました、明日が予定日です。

まだ赤ちゃんは完全に下がっておらず…子宮こうも開き始めてきた程度。
陣痛くる気配ないねー、と言われてしまいました。

けれどお腹の環境はあまりよくないらしく、10日に心音確認のため再度受診で、陣痛こないようであれば16日から18日に誘発分娩するようかなといわれました。

同じ様に言われて、でも早く産まれた方いますか?(ノД`)

コメント

mah32

私は36w0dの検診でまだまだと言われて、36w6dで出産になりました😅💦

かぼちゃすーぷ

ソワソワしちゃいますよね😭😭
2人目の時なんですが、39w5dの健診で

赤ちゃん全然下がってないですしこのぶんだと超過ですね笑
子宮口開く気配もない笑

っと言われたんですが、翌朝に陣痛がおきて39w6dに出産しました(*゚∀゚*)
こればっかりは本当にタイミングですが、お腹の環境があまりよくないのなら早く出てきてもらいたいですよね💦
私は結構お散歩したり、スクワット無駄にしたりしてました‼︎

おりか

私は41w1dで産みました。遅れてるし、赤ちゃん大きいし、誘発かけるから入院っていってた朝に陣痛がきました!
大きくてなかなか出てこなくて、日付変わって1:25にやっとあえました ´ω` )/約3500gありましたー
いつ陣痛来るかわからないし、早く産みたい気持ちもあるしドキドキですよね(><)
生まれたあとの方が大変なので、ほんとに今の時間をゆっくり好きなことして過ごして下さいね♡出産がんばってください(^^)

柚葉

私もまだだけど、血圧が高くなって来たから3日後に入院して誘発分娩しましょうって言われたんですけど、その入院する日の午前1時に破水して4時には出産してましたw
娘はお腹の中にいて入院とか聞いてて焦って出て来たのかなー?なんて主人と言ってますw