※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
ココロ・悩み

娘がアンパンマン好きで、ミュージアムの年間パスポートを買おうか悩んでいます。旦那は行かないと言うけど、40分の距離です。

2歳の娘がいアンパンマンがすごい好きになってきたので アンパンマンミュージアムの年間パスポート買おうか悩んでます。 まだ一回も行ったことないのですが(。・ω・。)
旦那は そんなしょっちゅう行かないのに買ったら勿体ないよとか言うし (*_*) (車で40分)

コメント

しょっちゅう行かないです。
高速使って車で40分かかります。

でも、3回行ったら元が取れる値段だったので買っちゃいました(笑)

• すまも

すまも

コメントありがとうございます。
    三回行ったら元取れますよね
    旦那にいったら交通費勿体ないとか言われるし

こっそり買おうと思います

• 8月7日

退会ユーザー

往復使えば…高速2000円
    中でご飯食べれば…2人で安くても1500円
    自分の入場料…
    駐車場代…
    お金は確かにかかるけど、あの笑顔見ちゃったら…ただの親バカです(笑)

• 8月7日
  • すまも

すまも

わかります!!!
    私もついついあの笑顔見たさでいろいろ買ってしまってます

• 8月7日
あたーっちゅ♪

自分で連れていけるなら買っちゃいます

• あたーっちゅ♪

あたーっちゅ♪

すみません、途中でした💦
    3回行って元がとれるなら行けない回数でもないし🎵

• 8月7日
あっちょんママ

年パス悩んで買わなかった者です!!
車で1時間かからないくらいです!
旦那は娘の喜びように買え買え!って言ってましたが、年パス買って……結局、中でなにかしらお金使うやん……って考えが頭の中を巡って……
高いんですよ(ノД`)中のグッズやらなんやら(ノД`)ましてやうちの子はポップコーン大好き……
できれば無料の大きい公園などにハマって頂きたい……とゆぅ親の気持ちです(笑)

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    旦那も言ってました
    中入ったらなにかしらお金かかるよ 絶対欲しいって言うから と言われ確かになぁ〜と悩んでます⤵︎
    本当! 公園にはまって欲しいですよね〜

公園にアンパンマンの石とかなにかしら置いて欲しいです(。・ω・。)

• 8月7日
(・∀・)❤️

アンパンマンミュージアム、横浜のですか?
中に入らなくてもおみやげ屋さんとかパン屋さんとか、ショーやってるところとかはお金かからず入れるので、年パスは1度お金のかかるところに入ってから決めてもいいかもしれませんよ😊