※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

お腹が張って、左に寄ってることが多く、トイレ後にへこんでることも。痛みはないけど、膀胱に関係あるのかな?教えてください

これってお腹の張りって言うんですかね😭💦(この写真ではわかりやすいよう腰を浮かせています)
どんな感覚なのか分からなくて、、、
夜に横になっていると高確率でこうなります。そして左にすこし寄ってる事が多いです
ぽこーんと😨
痛みはないです
仕事などはしていないので一日中激しい動きなどもしていないのですが😣💦💦
少ししてからトイレなどに行った後気づいたらへっこんでるなんてこともあります💦膀胱なんですかね???
無知すぎて、、、おわかりになる方教えてください😣

コメント

空色のーと

お腹の張りは、お腹がカチコチにかたーくなってる事を言いますよ😊

この時に触ってみて、子宮が硬いボールみたいな感じなら張りですよ。
私も張ると同じ感じになります!
15週なら赤ちゃんはまだまだ小さいから寄っただけではこうはならないはず…
張り具合で子宮自体が右側だったり左側だったり寄る事はありました〜

あいママ

赤ちゃんが左側に寄ってるんだと思いますよ🙂✨
もう少しお腹が大きくなっていくとこれお尻や背中などわかるようになっていきます☺️

mi

私もそんな感じになります🤔
張ってる感じがわからないのでなんだろうってなってます🤔

s♡

これは赤ちゃんの位置なだけで、張ってるのはお腹がカチコチになることを言いますよ🙌

ゆき

皆さん沢山ありがとうございます😣💦
ちょうど今日検診だったので先生に聞いてみたところ張りかもしれないからそうなった時は安静にね!そうしたら大丈夫だから!と言われました😳
安静にします!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️