※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

38週で胃液の逆流がひどくて、吐き気もあります。吐いた後も気持ち悪くて辛いです。吐くと陣痛が来る予兆は本当でしょうか。

38wに入り、今日は胃液の逆流が酷くて、横になってるのが辛いです😭😭でも座ってるだけでも気持ち悪くて、横になると胃液が上がってきてってゆう最悪な状況です。吐き気もあって初期の悪阻並みに凄い勢いで吐きました😭3回ほど吐いて、おさまりましたが、まだ気持ち悪くて辛いです😭吐くと陣痛来る予兆とかも、聞いたんですが、どうなんでしょう😢

コメント

ごうちゃん

わたしも、妊娠後期、横になると胃液があがってきて、食道が痛くて、夜はほとんど寝れませんでした。ほんと辛くて辛くて、だから寝るの諦めて夜は、座って、1人で映画観賞してましたー! 座ってると胃液あがってこなくて楽でした。朝の8時くらいから寝る生活を1ヶ月くらいしてたかな。産んだら、夜な夜な映画なんて見てる余裕ないんで、夜ふかし思う存分しといてよかったー!て思ってます。わたしは、陣痛ではなく36週3日目に破水しました!