※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oto
家事・料理

洗濯物の物干し台の事で質問させていただきます。我が家は今庭に物干し…

こんばんは(*´ェ`*)
洗濯物の物干し台の事で質問させていただきます。
我が家は今庭に物干し台があり、そこに干しているのですが、仕事などで家を空けている際に急な天候の変化…洗濯物はびしょ濡れ……ということがよくあります。
そこで2階のベランダに干そうかと思っています。
しかし、物干し竿を入れる部分などが無いため、物干し台を用意しなくてはなりません。
砂や水を入れて固定する物干し台、又は床と天井に突っ張り棒をする物干し台がありました。
現在使われている方、使い勝手などいかがでしょうか??
オススメの物などありましたら教えてください。

☆子ども3人、大人2人の5人分。着替えが多いので少し洗濯物は多めかもしれません。

コメント

ぴぴ

答えになってなかったらごめんなさい!
うちは画像のようなののもう一段多いやつを使ってます!
家の中に干してからこのままベランダにだせるし、取り込む時はこのまま取り込みます^_^

• oto

oto

早速ありがとうございます☆
    こんなのあるんですね(´。✪ω✪。`)
    これは風などで倒れたりしますか??

• 8月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

普段、洗濯物全部かかってて重いので倒れないですよー!うちのは全てプラスチックですけど倒れたことありません⭐️写真のは銀色のとこあるのでうちのより重そうです〜!価格も3000円しないくらいでしたよ^ - ^

• 8月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちのはこれです!旦那のパンツほしてあってすみません笑笑

• 8月6日
  • oto

oto

きゃ(*´ェ`*)旦那さんのパンツ♪
    写真までつけてくださりありがとうございます(*>ω<*)
    ネットで調べて見ました♪
    これ2つぐらいあれば使えそうですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

• 8月7日