※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何ヶ月もずっと残業で毎日21時過ぎます。私はずっとワンオペ。毎…

旦那が何ヶ月もずっと残業で毎日21時過ぎます。
私はずっとワンオペ。毎日掃除、洗濯、炊事やります。
旦那は口数も少く帰ってきたら、私がたくさん話して盛り上げるので楽しそうです…私は大変です(笑)
子供が11ヶ月で家の事、子供の事本当に毎日疲れます…
土日だって多少手伝ってくれるけど、私の仕事量は大して減りません…
こんな1日中1人でやるならしばらく実家に帰りたいです。
なかなか寝てくれなくて、食べてくれなくて毎日泣きながら子育てしてるのを合間に見たって言葉かけも助けもなく、土日は離乳食で困っている私をそ知らん顔で旦那は1人で好きなテレビみてゆっくり食べています。
私はいつも励ましてるのに温かい言葉の1つかけてもらったたことありません。別に文句も言われないし優しいのはわかりますが、癒しが皆無です🤣楽しさぜろ。なんで疲れている私が明るく盛り上げないといけないんだよ。
しばらく帰りたいと言うと、寂しくてやる気でないと言われますが、こっちはしんどいんだよ(笑)
じゃ少しは協力しろよ(笑)
あー離婚して親権も渡して一人になりたいです。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家帰られたらいかがですか?😳旦那さんは放っておいて👌🏻私ももうワンオペに限界が来たので一ヶ月ほど実家帰りますよ😆

はじめてのママリ🔰

任せておでかけしちゃったらどうでしょうか??
苦労してみないとピンと来ないと思う…

はじめてのママリ🔰

大変そうですね😢平日は仕方ないにせよ、土日の離乳食の件などは、ご主人に言ったり頼んだりはしないのですか?言ったのにその上でしてくれないんですか?

ママリさんの負担があまりにも大きいですよね💦私もほぼ専業主婦なので、家事は私の仕事と思っていますが、育児は2人で分担するものだと思います😣