※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
子育て・グッズ

産後2ヶ月がたち、14キロ増えた体重が半分戻ってません😱先週から仕事復…

産後2ヶ月がたち、14キロ増えた体重が半分戻ってません😱
先週から仕事復帰して、仕事から帰ってきても子供が2人いてバタバタなので、自分だけ別にダイエットメニューなど作る暇がありません😱😱😱

産後2ヶ月じゃ、まだ焦らなくても大丈夫なんでしょうか?😱
1人目が割とすぐ戻ったので焦ってます😱😱😱

ちなみに完母よりの混合で仕事は保育士です!

コメント

ちあきママ

こんばんは(^-^)私もです。。。笑
今回、20キロ近く増えてしまい
まだ半分しか戻ってません( ̄−ω− ̄)苦笑

一緒に頑張りましょう!!

  • ppp

    ppp


    このまま戻らないんじゃないかって焦りますよね😅
    はい❣️仲間がいたら心強いです😍

    • 8月6日
ママリ

2ヶ月で仕事復帰ですか!!
お疲れ様です😊

私は10kg太って体重戻ったのは最近です💦💦 
6ヶ月まで完母、その後混合でした。
あと4kg戻らないまま4月に仕事復帰して仕事してたら落ちました😣
まだ2ヶ月なら焦らなくても大丈夫だと思います!!

  • ppp

    ppp


    そうなんです😱
    すごいハードな職場ですよね⤵︎

    やっぱりすぐには戻らないですよね!
    ちょっと気が楽になりました😊
    ありがとうございました❣️

    • 8月6日
♡

私もあと数日で2ヶ月なのにあと10kg近く残っていて焦っています💦
15kg太った友達は半年ぐらいで戻ったと言っていました!
お仕事復帰されているので難しいかもしれないですが、骨盤矯正すると落ちやすいみたいです✨

  • ppp

    ppp


    やっぱりすぐには減らないですよね😅

    骨盤矯正してみます😊❣️❣️

    • 8月6日
  • ♡

    母乳で痩せるって言った人誰だよ!って思ってました😩
    出る分食べてるから痩せないんですけどね😂
    産後2〜6ヶ月の間にやった方が効果的らしいです!

    • 8月6日