※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈津美
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、激しい腰の痛みがありました。病院で検査したが子宮口は開いておらず、茶色いオリモノも見つかりました。初産で遅れるかもしれないが、痛みに耐えるのはつらいです。経験者のアドバイスを求めています。

何日か続けて前駆陣痛がありそれも結構痛く気持ちが悪くなるほどの腰の痛み

昨日もかなり強めな前駆陣痛?が来ていて腰に激痛

胎動があるたびに経験したことのないような激痛があり、
立っているのも座っているのも痛く💦痛みに耐えて1時間半程たって

夜、病院電話してみると来てくださいと言われたので旦那に連れて行ってもらったものの 子宮口が全く動いてなく

子宮口は開くどころか、まだかなり後ろにあり
看護婦さんにグリグリされても届かないくらいでした。

あの激痛は何だったのかと思いながら、痛みがおさまってきたので旦那と帰宅

そして、さっき発見したのですが、茶色いオリモノがシートについていました。
昨日の夜子宮口遠かった事もあり、おしるしではないだろうと思ってます。

初産は遅れると言いますが、あの痛みに耐えるのはかなり辛いですね
同じような経験された方いましたら、アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

そんなことはないと思いますよ〜!
わたしも先生にまだ産まれないだろうね〜って言われてたけど次の日陣痛来たし、初めは茶色いおりものだったけど、それきっかけに陣痛が来た人もいるし。

前駆陣痛めちゃくちゃキツイ人もいるみたいですね。わたしはいきなり陣痛だったのでとにかくパニックでしたが痛いですよね〜😢💦

わたしは陣痛→おしるし→破水→さらに強い陣痛→出産だったのですが、おしるしあってから出産まで2時間でしたよ!

• 奈津美

奈津美

ありがとうございます!
    いきなり陣痛もあるんですね😥

• 8月6日
  • 奈津美

奈津美

まだ産まれないねって次の日陣痛って特別何かしたとかではないんですか?

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

いきなり破水の人もいるし、わからないですよね〜😞💦

産まれないだろうねって言われた次の日は予定日でした☺️朝なんとなく痛いな〜なんだろうって感じの微妙な痛みがあったり遠のいたり…と思ってたら夜中に痛み出しました😊🎶特別なことは何もしてなく、オロナミンCを飲んだりはしたかな😂

その後痛みはありませんか??

• 8月6日
  • 奈津美

奈津美

次の日破水して産まれました(*´∇`*)
    まさか相談させてもらった翌日でした

ありがとうございます😊

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます💕

• 8月21日