※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

朝、布団を干してくれた旦那仲良く家族で買い物にいって疲れて助手席で…



朝、布団を干してくれた旦那
仲良く家族で買い物にいって
疲れて助手席で寝てしまって
起きたら大雨☔️

なのにちょっと買い物したいの
あるけんまっとってってゆあれて
走ってお店にはいっていったけど
え?朝布団干したよね?なんで?
ってなって電話してすぐ家帰った
けど洗濯物も布団もぬれとった😱


車をとびおりて布団洗濯物を
いれにいったのに手伝いに
戻ってきてくれない旦那

雨で布団洗濯物ぬれてイライラ
しとるし、雨ふってきたのに
家に帰らず他のお店に寄って買い物
しようとすることにイライラ、
布団洗濯物を中に入れるのを手伝って
くれないことにイライラ


極めつけに、帰っとる時からふっとったけん
濡れとるのは一緒ぢゃけん焦りすぎって
ゆあれて爆発💥

あんなに泣きながら怒ったの初めて。
もうイライラがやばいです。


車で寝てて気づかなかった自分にも
腹立つ。

吐き出したかったので吐かせてもらいました

コメント

*ゆいにゃんmama*

布団びしょびしょは、ショックですよね~( T∀T)

うちも、そうなったら、イライラMaxだと思います!(^_^;)

布団はどうするんですか?

  • な


    とりあえず、エアコンとか
    扇風機で乾かしてます!

    • 8月6日
みんみんみーん

ゆあれてってどんな意味ですか?

  • な


    言われるって意味です。

    • 8月6日
  • みんみんみーん

    みんみんみーん

    方言かなんかですか?

    • 8月6日
りん

ゆさんの気持ちも分かるし
旦那さんの気持ちも分かります💦💦

ゆさんの立場だったら
ゆさんみたいに怒鳴ってますね😅
コインランドリーなどで
乾燥したら大丈夫ですよ!

  • な


    多少の雨だったら布団も洗濯物も
    濡れないので早く帰ってたら
    濡れずにすんだので旦那の行動に
    イライラしちゃいましたっ

    そおですよね!ありがとうございます

    • 8月6日
ぽよん。

布団が濡れるのはショックですし
店なんか寄らず早く帰ってよ!って
いらいらしますよね〜😔

読んでて思ったのですが
岡山の方ですか?◡̈︎

  • な


    広島です!

    • 8月6日
ままり

起きたら大雨だったんならもう変わらないよなーって思いますし、やっぱり寝てしまったわけだし旦那さんに八つ当たりは違うかなーと思います😂
それでキレて怒り飛ばされたら今後家事したくなくなっても仕方ないと思います。
濡れてしまったらもう一回洗うなりして乾燥機にもっていけばいいことだし。
買い物行ってたってことは、あなたが即洗濯物取り込みに行って、子どもや荷物の乗せおろしは旦那さんがしてくれたんじゃないんですか?🤔
雨が降ったのは旦那さんのせいじゃないし、せっかく出たなら買い物したい気持ちも分かるし、大雨なら私でも洗濯物は諦めて買い物するので、それでキレられたらたまらないなー。
今後同じことにならないように出かける時に洗濯物は干さないようにするしかないと思いますよ!そうすれば雨でも気にして喧嘩になることはないですからね(^^)出かける前には取り込む習慣をつけると尚いいかもしれませんね!
子どもと2人で買い物してると、雨だからすぐ帰ろう!って思っても荷物が多かったりでなかなかできなかったりするので!

  • な


    え、なんですか?
    私はそんな意見くれなんて
    ゆってないですけど?

    てか、八つ当たりぢゃないんですけど?ちゃんと読みました?
    怒り飛ばされたらってどっかに
    書いてましたか?勝手に作らないでもらえますか?あなたの意見いりません

    • 8月6日
  • な


    イライラおさまっていたのに
    倍増させてくださってありがとう
    ございます

    • 8月6日
  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    横からすみません。

    いろんな方がいますから、いろんな意見があります。ここに投稿する以上は自分が望んでない意見もあるんだって思っておいた方がいいと思います。
    書き方によっては相手の受け取り方も違うと思います。
    もし意見がいらないのならつぶやきに書くかコメントいらないと書いておけば良かったのかなと思います。

    私が思ったのは「泣きながら怒った」に対してpappyさんは怒り飛ばされたと言い方変えたんじゃないかと思います。

    あとは不特定多数の方が見るのできちんとした言葉を使うようにした方がいいですよ(^^)

    • 8月6日
ミカン

わたしも横入りすみません!

ゆさんの投稿を読んで、あー布団濡れてるのわかってて買い物行かれたらイライラするだろなぁ😫とか、状況を思い浮かべるとすごく共感するとこありました。
ただpappyさんへの返答はうーん。
かなさんと同意見です💧
賛同だけを求めるのは難しいですよ。
吐き出したくてみんなに聞いてほしくてママリを使ってるんですよね。
いろんな意見はあると思います。
イライラ倍増させられて言葉遣いも荒くなるのはわかるのですが…
イライラが悪いなんてひとつも思いません。
わたしもちょっとしたことでイライラするので😅