※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとら
その他の疑問

今ふと、思い出したことがあったのですが、皆さんは今の旦那様と結婚す…

今ふと、思い出したことがあったのですが、皆さんは今の旦那様と結婚する前(恋人同士の時)、ヤキモチと言うか…自分という彼女がいるにも関わらず他の女の子と目の前でいい雰囲気を見せられた事ありますか?😅

もう過去の事ですし、結婚もしているので今更そんな事思い出して再熱する事ないんですが…💦
皆さんもふと思い出す時ってあるのかなと…そう言う時どうしてますか?😅
なんかくだらない質問ですみません😂🌀

• てとら(1歳2ヶ月)

コメント

yp®

yp®

付き合い始めのとき大喧嘩して元カノと呑んでるっていって電話したことありますよ😨嫌がらせの中で1番効きましたね(笑)

結婚する前はたまに思い出してイライラしてましたけど、もう結婚したし子供できたし今は元カノに関して全く何も思わないです😹

• 8月6日
  • てとら

てとら

コメントありがとうございます!

ん〜😖!
    それは効きますね💔

私も結婚したし、妊娠中だし、わざわざ思い出す事じゃないんですが、今後またあったらどうしようという不安が…😅🌀

• 8月6日
りか

りか

ありました〜
今思い出しました!笑

つきあいたての時だったので凹みましたが…
懐かしいもんです(笑)

• 8月6日
  • てとら

てとら

付き合いたてなら尚更ですね😭🌀
    信頼はしてるので浮気などの心配はあまりないんですが、お酒の席に出る時は少し注意してます😅

• 8月6日
うさぴょん

うさぴょん

ありましたよー!
学生時代目のまえでほかの女の子をぽんぽんなでなでしてました♥殺意芽生えましたが旦那は悪気はなく、誰にでもそんな男です(;´Д`)イまでもそんなよーな奴です(;・∀・)犬みたいな男で誰にでも尻尾降るようなwwwww
私はよく思い出してイライラしてそんな時は、旦那と口聞きません( 笑 )(๑・ .̫ ・๑)

• 8月6日
  • てとら

てとら

わかります!
    旦那はお酒が入ると犬っぽいですが、普段は猫みたいな性格で、自己中です🌀
    私は逆で、思い出した時はしつこいくらい旦那にベタベタ甘えてしまいます😅

• 8月6日