※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米
ココロ・悩み

トイレットペーパーがなく、旦那は不在。娘の検診も残っている。近くの商店は高額。どうしますか?

‪事件です
‪緊急事態です


‪トイレットペーパーが買い置きあると思ったら無かった‬
‪残り10cmも無い‬

‪そして旦那は大阪に遊びに出かけた‬

‪ティシュの箱も昨日ケチャップぶちまけた時に使ってしまった‬

‪娘はまだ1ヶ月検診も終わってない‬

‪みなさんならどうしますか?(´・ω・`)‬

ちなみに徒歩5分の所に小さな商店はあります
ただぼったくり商店でトイレットペーパー一袋500円はします 笑
スーパーまでは自転車かバスを使わないといけません。

コメント

raimondwes

商店で買うしかないかと😂

®️i☆Ku☆M@

赤ちゃんのおしりふきならあるんじゃないですか?!

涼ママ♡

商店でかうか…嫌ですがお風呂で洗う…ですかね。

すみっこねこ

背にはらは変えられません。(笑)商店で買います!

はじめてのママリ🔰

ポケットティッシュもないですか😭?

米

まとめて返信すみません(´・ω・`)
女子力が無く、赤ちゃんもまだ外出する予定も無くてポケットティシュまだ買ってませんでした。

あかちゃんのおしり拭きで私も拭かせて貰いたいと思います(*´ω`*) 笑

旦那が帰ってきたら娘を見ててもらい、ぼったくり商店に行って買ってきます(*´꒳`*)次からは忘れやすいしネットスーパーで買い置きします!