※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

仲良ししたいわけじゃないけど、くっついたりイチャイチャしたり、それ…

仲良ししたいわけじゃないけど、くっついたりイチャイチャしたり、それだけで心って満たされますよね。
行ってきますのちゅう以外は皆無。本当に悲しい、、、
昨日もそれを泣いて訴えたのに今息子がリビングで昼寝したら寝室で寝るーって行っちゃいました。
ただくっつきたいだけなのに誘われたと勘違いして疲れてるとかくっつく度にいわれます。

性格はめちゃくちゃ優しいです。
仕事が激務で本当に疲れてます。
どうすればいいんだろー(´•ω•̥`)


コメント

PPPP

くっついたり、イチャイチャするだけで満たされる。それをそのまま伝えてみたらどうですか?

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    伝えました😿
    昨日はぎゅうってして寝てくれましたが、もう今日は1人で寝室です😿😿
    疲れてるから私も理解しなきゃなんですが😭😭😭

    • 8月6日
Mai

私の主人もそうです😭
週1の休みしかないので、その休みに自分のやりたい事(ほぼゲームですが)を優先します。
今日はお休みですけど、多分また日中はゲーセンに行っちゃうと思います…😫
何するわけでもないんですけどね、ただ側に居てくれるだけで癒されるというか…

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    うちも週1のおやすみが今日です(´•ω•̥`)
    本当にそれです。
    そばにいて欲しいのに、、、
    うちもずっと携帯してますね。

    • 8月6日
deleted user

自分の投稿かと思うくらい全く同じです^^;
主人には何言っても無駄なので、好き放題くっついてます(笑)
悲しいですよね…自分の存在って何なんだって悲観するくらいに。
私も仲良しして欲しいんじゃなくてイチャイチャしたりくっついてたいだけなんですけどね…
そうする先に仲良しが男の人だと頭にあって、そこまでする元気が無いからくっつかれるのも疲れちゃうのかな~って考えてます。
うちも激務で疲れて帰ってくるし、休みも忙しいので私なんて眼中に無いですよ(笑)

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    う、嬉しい(´•ω•̥`)
    まさに!その気持ちです。
    好き放題くっつこうがイチャイチャなんかはじまりません。
    本当ただただ悲しいです😿
    昨日もわたしは家政婦なの?って言っちゃいました、、、😧

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くっついても何もされませんよね(笑)
    こちらから手を差し出せば抱きしめてくれたり、チュッてしてくれるけど、それだけ済ませたらサッサとどっか行く主人に最近何なんだよ!!ってムカつきますよ(笑)
    家政婦って言葉凄く分かります!!
    なので、家政婦の様に育児と家事頑張ろ~と心に決めてます(笑)
    主人がきっと私の事眼中に無いのは私にも原因あると思うので、今ダイエットなど本気モードです。
    努力してる姿を見せて、綺麗になったらこっちが嫌がるくらいにひっついてくるかな~なんて考えて毎日自分磨き頑張ってます^^*
    求めるばかりじゃくて、求められる存在になりたいですよね~
    昔は違ったのにな~。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月6日
  • こま

    こま

    全く同じです。
    軽くあしらわれて終了!(笑)

    わたしも見た目気にして毎日お化粧したり部屋着変えたけど、無意味でした(笑)本当自分かわいそー。(笑)

    ポジティブ羨ましいです❤❤❤
    自分も変わったから旦那が変わったんですよね、きっと。
    それはわかります。
    昔はきっとわたしも可愛かったはず(性格が)

    もーわたしはがんばる気力無くなりました(笑)

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その自分かわいそーめっちゃ共感できます(笑)
    努力するだけ無駄に感じてしまいますよね…
    私は意地になってますよ(笑)
    こうなったら絶対旦那にまた恋させてみせる!!くらいに(笑)
    女の意地ですね(笑)
    旦那に女扱いされてないけど(´<_` )

    • 8月6日
蒼★夏♡彩♥晴☆

うちなんて基本放置ですよ。スマホ見てて私の事にはもう興味ないんだと思います。話しかけても機嫌悪そうに返事だだったり空返事だし(´°ω°)チーン。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    スマホ、録画したテレビに釘付けです。
    自分てなんなんだろーってなりますよね(´•ω•̥`)

    • 8月6日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

    蒼★夏♡彩♥晴☆

    テレビに釘付けならまだマシですよ。うちなんかスマホにイヤホン付けて、私が話しかけても聞こえてませんから(笑)。誘うのもバカバカしいので私の方もシカトです(´°ω°)チーン。

    • 8月6日
  • こま

    こま

    え!それはひどい(´;︵;`)
    うちも釘付けの間は全く話聞いてないですけどね!!
    なんか虚しいですよねー。

    • 8月6日
まぁちゃ

とってもお気持ちわかります😭
私、勝手にくっつきますが
えっなに やめてやめて 笑
って言われます😑💔
結婚当初はこんなじゃなかったのにな…って思って悲しいです。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    わかります(´•ω•̥`)
    昔はガンガンきてくれたのに、、、虚しいですよね😭
    うちもくっついてもよしよし!終了。(笑)
    よしよし!しながら寝られます。
    昔より不倫に理解出てきました。しないけど!

    • 8月6日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

分かります😞

私なんて最近はくっつくだけで怒鳴られます😣💦
そうすると反射的にすみません😥と謝ってしまいます💦

なんだか悲しいですよね。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    ど、怒鳴られる😧
    それは傷つきますね😭😭
    まだ小さいお子さん二人で甘えたくなりますよね😿😿😿

    • 8月6日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    怒鳴られるのは嫌なので顔色伺いながらです😣💦

    子供たちが寝てる間だけでも寄り添おうとすると怒鳴られるか無言で軽く足を叩かれます💦

    • 8月6日
  • こま

    こま

    え、ひどい(´•ω•̥`)

    わたしも夜くっついてみてもすぐ寝られます😭
    仕事忙しいのわかるけどこっちも育児忙しいのに(´•ω•̥`)

    • 8月6日
天気の子

すごい分かります!!今まさに、同じ悩みです😞私は、まだ結婚前で、同棲期間中なんですが、仕事が、激務で、全く行為してません。誘って、チューしてても、すーぐ3秒でイビキかいてます。今日の朝、あまりにも悲しくて、起きてすぐ、本当に好きなの⁉️て感情的になったばかりでしたので、ついコメントしちゃいました😭そしたら、いきなり何⁉️て言われました😞本当、掃除、洗濯、ご飯作るだけで、愛されてる感がなくて、全部嫌になってきます😓