※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama
ココロ・悩み

妊娠19週で腰の痛みやイライラがひどく、犬3匹のストレスもある。旦那の子供達が来るので気が重く、実家に帰るか悩んでいる。相談したい。

今妊娠19wです。
腰の痛みがひどく涙がでるほどです
息ぐるしいのもあり、
毎日イライラしています。

犬3匹飼っていて毎日が大変で
ストレスが凄いのですが
可愛いし、飼った以上最後まで責任があると思いながらも
疲れはてています。
今朝もあまりの辛さとイライラに
泣いてしまいました。
その中、
今日旦那の子供3人が家に遊びに来ます。
さっき旦那は子供達を迎えに行きました

映画をみてから連れてくるそうです
なので今から掃除して、
ご飯も4人分の準備をしないといけないけど
そんな気分にもなれないし

初めて子供達に会います。

私は前の奥さんと複雑で
もめて、旦那と結婚しました。
子供達も内容は全て知ってるので

会いたくない訳ではないのですが
凄く複雑で、でも犬に会いたいと言ってるから
連れてきます。


今日は我慢して
明日から2日ほど家を出て
実家に帰ろうか悩んでいます。

誰か相談のってください。


コメント

ゆーちゃん

私も腰の痛み凄いあります(´・ω・`)
元々、第五頚椎に異常があり
それも原因の一つだと思いますが、、、

うちも犬飼ってます🐶!
うちの犬はとにかく甘えん坊で
こっちが体調悪くてもかまってかまってなので
とっても大変な時があります( >_< )
休みたい時に休めないのってツラいですよね。。。

状況は全く違いますが
今は姪と甥がうちに泊まりに来ており
毎日、発狂です(´-ω-`)
ストレスも溜まります←
甥の場合、全くと言っていいほど宿題をやらず
何も言う事を聞いてくれないため
目を離す事もできません。。。
逃げ出したい時もあります。。。

私だったら頑張ったご褒美とまでは行きませんが
旦那に事情を話して実家に帰ります😳👍
あんまり身体をダメにすると
赤ちゃんにも伝わるし
nmamaさんの身体にも良くないですし、、、

もも

お疲れですね😢
私も2週間くらい前から腰の痛みがヤバイです💦
ビリビリと痺れるような神経に触るような痛さです💦
旦那は見て見ぬふり…
声すらかけてくれません💦

不安定な時期だしイライラすごいわかりますよ‼
私の場合はお腹痛くなり赤ちゃんにも負担かけてるんじゃないかと思うと自分が嫌になり負のループです…
答えになってなくてすみません‼
でもみんなイライラしたり泣いたり同じなんですね😢

  • nmama

    nmama

    腰の痛みって
    なった人にしかわからないから
    神経に触るような痛み
    凄くわかります、

    そんな時旦那の事や
    大変ですよね💧笑


    みなさんのイライラや
    悩みなどありますよね!!
    負けずに頑張ります^_^

    ももさんも体に気をつけてください!😊

    • 8月6日
nmama

私も元々ひどい腰痛持ちで
ブロック注射とかしてたんで
妊娠してからも腰痛に悩みます😭

ワンちゃん可愛いですけど
大変ですよね💧

お泊まりは大変ですねぇ💧

掃除してご飯のしたくしたので
子供達に悪いですが、
子供達が家に来るまでには
家を出て実家に帰る事にしました。

旦那はいきなりなんで?
会いたくないのか?しか言わないです!笑

男性には女の気持ちわからないもんなんですかねぇ!笑