※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
家族・旦那

娘と義姉のお誕生日が近く、義実家でお祝いする事になりました。遠方に…

娘と義姉のお誕生日が近く、義実家でお祝いする事になりました。遠方に住んでいて、滅多に会えないので疎遠だったのですが、娘が産まれてからは娘にクリスマスや誕生日のプレゼントを贈ってくれたりと、良くしてくださっています😊

何か誕生日プレゼントを贈りたいのですが、何が良いのかさっぱり思いつきません、、、。
持病があり、食べ物系は制限あり、健康系グッズもちょっと微妙な感じがします、、、。
ファッション系は趣味が全く合わず、旦那も私もわかりません😅

35歳くらいの女性で、どんなものなら無難に喜んでいただけるでしょうか、、、?

コメント

難しいですよね〜💦
何かのチケットや招待券はどうですか?アレンジメントのお花と一緒に渡せば見た目も喜んで貰えると思います。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    義姉も帰省中なので、お花は持って帰れないかもですが、チケットなどはよさそうですね😊

• 8月5日
ぱるたろ

バスグッズとかはどうですか?😊
あとはロクシタンとかボディショップとかのリップとかハンドクリームとか…🤔

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    やはりバスグッズはもらって困る人いないですよね😊
    検討してみます!

• 8月5日
Chiiママ

無難なのはバスグッズですかね★

他は、妹にジェラピケの部屋着
プレゼントして喜んでくれました♪

紅茶のセットとかですかね(^^)
食べ物系に入りますか?
ルピシアに50パック違う味の
セットがあり、楽しめましたよ♥

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません💦

どれも私が欲しいものばかりです😍
    皆さんの意見も参考にやはりバスグッズが無難かな〜と思えてきました😊

• 8月8日