※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

うちの旦那は朝出勤して、翌朝帰宅します。24時間の勤務です。人出不…

うちの旦那は朝出勤して、翌朝帰宅します。
24時間の勤務です。
人出不足のようで、
代わりをたてないと休めないので
出産の時に勤務だった場合は病院に来れません。
それはしょうがないので理解しています!

38週目の旦那がたまたま連休の日に、
旦那のいとこの結婚式に招待されています。
新幹線で片道2時間、前泊しないといけません。
私が切迫早産で自宅安静していることもあり、
旦那は欠席させてもらうと言ってくれました。
義理母に言ったところ、欠席はダメ!と言われてました。
旦那の弟は社会人サッカーの試合のため欠席するそうです。

1か月以上前にあったやりとりですが、
今思い出したのと、出産が近づいてきたことで、
急にムカついてきました(꒪⌓꒪)笑
パパが来れる時に生まれてくれますように(´-ω-`)

コメント

deleted user

なんか、ムカつきますね。笑

  • りり

    りり


    サッカーの試合よりも下に見られてる感じがして、なんだかムカつきます(꒪⌓꒪)笑
    そのクセすでに孫フィーバー気味でw

    • 8月5日
deleted user

こんばんは!
主人も同じような勤務体系です🙂
出産の時勤務と合わず立ちあえず仕事も休めなかったので産後5日後に来ました笑
里帰り先で高速で2時間かかるところだったのもありますが(;_;)

お義母さんの発言いらっとしますね💣
私なら主人に文句言います笑

  • りり

    りり

    同じ業種かもですね♪
    仕事なら仕方ないけど、少し寂しいですよね〜(´ω`)笑

    サッカーの試合がよくでなぜ?ですよね(꒪⌓꒪)笑
    旦那が出席したいならまだしも、女のいとこで別に仲良くないらしいですw
    文句言えばよかった〜|( ̄3 ̄)|

    • 8月5日