※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ココロ・悩み

産後3ヶ月で抜け毛が増え、旦那が他の女性とLINEしていてイライラ。LINEの内容が気になり、消せる方法を知りたい。

もうすぐで産後3ヶ月経ちます。
ここ最近、産後の抜け毛が始まり、イライラもつのるばかりです。自分でも抑えきれないほどイライラして、旦那をぶん殴りたい気分です😑旦那へのイライラの原因が、産後間もなく、女の子と仲良くLINEをしてるのを見つけてしまったからです。たかがLINEなんですが、私が産後間もなく寝不足や疲れを我慢して家事育児をしてるのに、少しも労いの言葉もなく、隠して女とLINEしてたのがどうしても許せません。私には「帰る」の一言で、私から長い文章を送っても一言しか返してこないのに、その女には長々と送っていて「今から帰ります。◯◯ちゃんもお仕事頑張れますように、願ってます😊」とか恋人同士のようなLINEを毎日してました。旦那に問い詰めると、メル友みたいなもんだよって言ってましたが、既婚者がメル友作る必要ありますか?冷静になって、たかがLINEだよなと思えることもあるのですが、旦那が女に送ってたLINEを思い出すと、悲しいのと許せないのとどうにも抑えきれない気持ちになります。産後間もなくだったから余計なんだと思いますが、あまりにイライラし過ぎて疲れます。
どうしたらこの嫌な記憶を消せるでしょうか?

コメント

じじた

他人の旦那さんですが失礼を承知で言ってやりたいです。
あなたの頭はチ○ポでチ○ポは頭なんですか?と。
完全に黒前提ですが(^-^;
問い詰めて当然だと思います。
私ならそれ1人で抱え込まないで友達にも相談しまくります。
なんだったら旦那の両親にも言いたいです☺

• キティ

キティ

コメントありがとうございます✨
    旦那は不貞行為はないんです。そこまでは出来ないのですが、他の女とLINEとかしたら私が傷つくことは分かっててやったんです。だから隠してわざわざ非表示にしたりしてたんですよ😡隠し事されるのも嫌いだと何回も言ってるのに隠してたので、二重の苦しみです😑義母にも言いましたが、全く理解されず、余計に腹立ちました。

• 8月5日
国際mama.kao

たかが、LINE処じゃないよって😡男は、仕事してるから偉いんじゃないんだし。
二人育児に家事等々。
ママは、やる事が山のようにある中で→浮わついた心で、馬鹿みたいに女にLINEですか⁉😡

言葉は、悪いですが。
作るだけ作ってお前は、他の女にのろけたLINE😡
逆の立場だったら、まぁ、暴れまくるかもしれません←私😡
産後間もない中でよく、頑張って我慢に耐えましたね。
本当に許せない😡
私の旦那は、外人なので、、
そんな心配はないですが。

• キティ

キティ

わかって頂けて嬉しいです。ありがとうございます😭
    こっちが余裕ないなか、旦那は外で仕事だから大変だろうと思って気遣ってた自分がバカバカしいです💔その間、旦那は私じゃなく他の女を気遣ってたなんて💦他の女とLINEする暇あったら労いの言葉の一つでも言って欲しかったです。本当は暴れまくりたいけど、グッと堪えてます😖チョロミー可愛い❤さんの旦那様は外国の方なんですね😊外国の方って愛情表現が豊かなイメージです✨

• 8月5日
  • 国際mama.kao

国際mama.kao

逆の立場だったら、って考えたら本当に頭にきて、コメントしました😃
    労いの言葉を掛ける相手を間違えてますけど→大丈夫です⁉😡
    我慢できる程、精神的な心の余裕は、ないはずだと思いますが。
    偉い、けいこさん✨(σ≧▽≦)σ

今に見てろ天罰降るから(笑)
    旦那は、凄く優しいですし!
    産後鬱になりましたが。
    ずっと、支えてくれた人です。
    文化の壁や宗教の壁や色々と、悩む事も、沢山ありますが。

二人で苦難がきた時も乗り越えてこれたので。

夫婦は、やっぱり支えて合っていかないと離婚に繋がるので。

お返事ありがとう😆🙏

• 8月5日
みぃ

わかります、たかがLINEとか思う気持ちと、イライラが収まらない気持ちとぐちゃぐちゃになる気持ち😭
産後で精神的に不安定なのもあると思うんですけど、ふとした時にイライラが蘇ってきます…なんなんでしょうね😰
たぶん私なら言っても続けてる時点でイライラがピークに達して蹴り飛ばしますね…笑
殴らないけいこさん、すごいと思います😭
女の子とLINEしてる暇あるなら家事手伝うとか何かしてよ!そんな他人労う前にお前の妻を労え!!とか思いますよね😭
けいこさんのご主人は、そういうの妬けちゃうから…とか言っても、あんまり効果ないタイプですか?
それなら、もう疲れたから実家帰る、とか言ってみたり。
何が効果的なタイプでしょうか??

• キティ

キティ

コメントありがとうございます✨そうなんです💦ふとした時に思い出してイライラが蘇ってくるんです😩
    実家は近所過ぎて帰ってもあんまり効果ないんです。多分、うちの旦那は何言っても響かない人なんで、こっちがイライラするだけなんですよね。いつも私が一人で怒ってるみたいな😭さっきもまた大ゲンカしちゃいました。はぁ、疲れた😔

• 8月7日