※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて検査薬で検査し、うっすら線が入っているようなので、二人目を希望している女性が喜んでいます。

ついつい気になって、生理予定日が8月1日でしたが、まだ早いのかなとか思いつつも検査薬やってしまいました...(^^)
うっすらなんですが、線が入ってるような...
どうですかね?二人目をずっと希望していたので、嬉しいです(;_;)❤

コメント

m♡mam(2ヶ月)

線あるような気もします😊

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ちょっと気になりすぎて、早く載せすぎました(´`:)
    今さっき見てみたら、くっきりと出ていました😢❤❤ありがとうございます❤

• 8月5日
ゴーヤ

線入ってると思います😻
私は不順で生理予定日わからないのですが病院へ行かないといけない予定がありもし妊娠してたら薬まずいなとおもって検査したときゆうくんままさんと同じくらいの薄さでしたが妊娠が後に成立して無事今に至ります♡

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうござぃます!😍❤
    ちょっと早く知りたいと思いすぎて、早く載せすぎました😢💦さっき見たら、すごくくっきりと線が出ていました😍❤🙌
    来週辺りに一度病院に行ってみたいと思います!

• 8月5日