※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
子育て・グッズ

来年2月にグアムで義妹の結婚式があります。5ヶ月の赤ちゃんとの海外旅行についてのアドバイスや経験談を教えてください。結婚式に出席したいけど心配です。

義妹の結婚式が来年の2月にグアムであります。その頃子どもが5ヶ月くらいの予定なんですが、そのくらいで海外旅行された経験のある方いますか??
気をつけた方がいいことや、経験談があれば聞かせてもらいたいです⭐️
義妹ですが本当の妹くらい可愛くて大事に思ってるのでぜひ出席したいのですが子どものことも心配で。。。
ご助言よろしくお願いします!!

コメント

アンパンマン

雨か急にザーザー降ってくるので、折り畳み傘は必須です✨
楽しみですね❤️

  • アンパンマン

    アンパンマン

    泊まるところは決まってますか?
    ウェルカムベビーの宿がオススメです😍

    • 8月5日
  • ちょす

    ちょす

    折り畳み傘ですね!
    持っていきます⭐️
    ウェルカムベビーの宿があるのを初めて知りました!
    探してみます🎵

    • 8月5日
まぁ

私は5ヶ月のときにハワイにいくつもりで計画してます。そのときの状況にもよると思いますが、ミルクを飲んでいるなら使い捨ての哺乳瓶は洗う必要がないので便利です。

  • ちょす

    ちょす

    使い捨ての哺乳瓶とかあるんですね。。。
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
ピケ

私は2年前にグアムで挙式を挙げましたよ。
旦那の親戚で1歳にならないくらいの男の子も一緒に行きました。
ホテルはニッコーホテルです。
日本語が普通に通じるので安心ですよ✨

  • ちょす

    ちょす

    義妹もニッコーグアムで挙式します!
    でも本人たち以外はもう少し安いホテルを探そうかなぁと考えていたのですが。。。
    ニッコーだと安心ではありますよね💦

    • 8月5日
  • ピケ

    ピケ

    そぉですね。
    私達はヒルトンな泊まりましたが受付けで日本語がほとんど通じませんでした。
    お子さんがいるので細かい事も聞いたり出来る方がいいと思います。

    • 8月5日
  • ちょす

    ちょす

    日本語通じるところがやっぱりいいですよね(;o;)
    検討します!!!

    • 8月5日