※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
妊活

病院でホルモン検査の後、通気検査があります。不安な気持ちと心配があります。

今日病院行ったらホルモン検査で注射されました💉
次回は、月経終わって通気検査をするみたいですΣ('◉⌓◉’)
何されるのか不安なのと、自分大丈夫なのかを知るのはこわいものですね(´;ω;`)

コメント

私も不妊治療中は不安ばっかりでした。先生の説明もあまりなかったので余計に不安で、、、急に注射打たれたけど何のための注射?って感じで副作用の説明なども一切なかったです(^_^;)
ちなみにあまり検査結果はよくなかったですが通気検査後のタイミングで授かることが出来ました!なので、このゴールデン期に気合い入れてタイミング取って下さい^_^

• チャコ

チャコ

返信ありがとうございます(^ ^)
    そんな感じなんですねΣ('◉⌓◉’)
    ありがとうございます🙏♡
    頑張ってみます!
    因みに、通気検査って痛いのですか?
    どのような検査になるのでしょう??
    良ければ聞かせてもらっても大丈夫です?

• 8月5日

退会ユーザー

痛いって聞いていたので超ビビっていたのですが、、、全然痛くなかったし、一瞬で終わりました!
    念のためタクシーで帰り、その後横になっていたのですが、、、全然大丈夫でしたよ^_^

• 8月5日
  • チャコ

チャコ

そーなんですか!?!?
    こわいです(´;ω;`)けど、頑張ります!
    人それぞれで痛みがちがうものなんでしょうか?それとも、病院でしょうか?Σ('◉⌓◉’)

• 8月5日