※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
家族・旦那

仕事もちゃんとしない、生活費使い込むゲームに課金する、借金まみれの…

仕事もちゃんとしない、生活費使い込む
ゲームに課金する、借金まみれの旦那と
離婚するべく実家に戻り別居中です。

旦那は収入がほぼなかったので
婚姻費用を請求されても無理だと言われました。

散々なことをされたのに
やり直せる!信じてくれと離婚拒否されてます。
何度も離婚騒動になり
その度にチャンスを与えましたが
同じことの繰り返しだったのでもう嫌です。

娘に会いたいとうるさいので
たまに会わせてますがそれも嫌です。

毎日ラインで長々と離婚したくないときて
無視すると電話がかかってきます。出ませんけど。
娘の声が聞きたいと電話も来ますが
半分くらいは断っています。

もう戻りたくないので調停を申し立てようか
とりあえず無料の法律相談にいくつもりです!

わたしが離婚したいと思うのは当然ですよね?
お前は娘のことを考えてない自分勝手だと
言われるんですが、仮面夫婦でいるより
よっぽど離婚した方が娘も幸せになると
わたしは思っています。
そんなクズな父親いない方がマシだと。

これはおかしな考えでしょうか😭

コメント

そうたんママ

子供に悪影響のある父親は一番いらないですねw

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    いない方が幸せな場合もありますよね!!

    • 8月8日
キャラメル

全然おかしくないです💧

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    よかったです😭
    旦那と義母は何でもこっちが悪いかのように言いくるめてくるので精神的に参ってしまいます💔

    • 8月8日
さんぴん茶

借金まみれ、アル中の父親が居ます。酔うとケンカして暴力もありました。私が小さい時も飲んでパチンコ、夜遅くに母が迎えに行くのに一緒につれていかれてました。母になんで離婚せんの?って言ってました。
今は年もとったのでそこまでひどくはありませんがたまに飲みに行って2、3日行方不明。仕事辞める辞めると騒いだり。
母はこの迷惑旦那が娘の私や妹、その嫁ぎ先にも金銭的に迷惑をかけたりしないように離婚せずに面倒をみている感じです。
本当にめんどくさい父親は居なくて良いです。
ゆうかりんさんが離婚したいと思うのは当然だと思います。

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    大変な経験をされているんですね😵
    離婚されてないお母さまはお強いです!

    • 8月8日
若菜のふりかけ

当然!
仮面夫婦とかストレスで
逆に子供に悪影響です!
別れた方が旦那へのストレスがフリーになるし、子供に全て尽くしてあげられて
よっぽど幸せです!

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    そうですよね!!
    仲悪い親見てて幸せにならないですよね💔

    • 8月8日
  • 若菜のふりかけ

    若菜のふりかけ

    すみません、下に返信してしまいました…

    • 8月8日
deleted user

自分勝手はどっちだよwwwwwて言い返して別れます。
親が別れていなければ幸せなんて考えは安直過ぎます。
一緒にいて害があるのであればスパッとサヨナラしちゃいましょう🤗

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    ずーっと言ってるんですがひたすら諦めてくれずにほんとしつこくて💔戦いまくりたいとおもいます!

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに嫌ならなんで今までなおさなかったの?て話ですよね笑
    娘さんを会わせたくなければ会わせなくていいと思います!
    私の親も離婚しましたが、養育費貰わない代わりに絶対会わせないという約束で別れてました笑
    負けずに頑張ってください٩( •̀ω•́ )و!

    • 8月8日
若菜のふりかけ

私は最近再婚しましたが、
再婚に至るまでシングル歴は10年ちょっとでした。
1度目の離婚は全く後悔してません。
最初は子供に申し訳なかったですが、
ある時から子供が小さい内に
さっさと別れて良かったと思いました!

逆に子供の事を考えて離婚の道も全然アリです!

シングル歴長くて今の旦那には
「私、子供とやってけるからいつでも別れてくれて結構っ!」と言ってる位です。