※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
子育て・グッズ

子供が高熱で脱水、妊娠中の女性が体調不良。旦那は無理して仕事へ。家事や子育てに無関心で、女性は限界を感じている。

吐き出させてください。
子供が一昨日から高熱を出してしまい、昨日私の観察不足で脱水になり、点滴をさせてしまいました。
今、第二子を妊娠中で悪阻もひどく私も風邪をひいて高熱を出してしまい動けない状態でした。
旦那は、仕事が休めないといいそそくさと仕事に行きました。その間、連絡なんて一切なし。
お昼ご飯も用意してあげられないので実母に電話して来てもらい、少し寝させてもらいました。
買い物に行けないので思いついたぶんだけ旦那にラインで買い出しを頼み、帰宅してもらいました。

旦那は買い物に行った事で満足して
食べたら食べっぱなし
飲んだら飲みっぱなし。

テーブル片付けなきゃいけないといい頼んでも無視。
息子を寝かせなきゃ行けないのに遊び始め、興奮してしまってさらに寝ない。私もねれない。
挙句には子供が高熱出してるのに1人ゲームやり始め。
もう、身体ズタボロ。精神的にもスレスレ状態。

最後に
飲み物は必ずコップに出して飲め。 普段から共有はしてません。
うつったら仕事にいけないからかぜをうつすな。
悪阻がひどくてもご飯食べろ。
とにかく私をばい菌扱い。

もう、耐えられなくなってきてる。

コメント

まるこ

人様の旦那さんですがごめんなさい。旦那さんひどいです。いや、ひどすぎます。たかが自分の風邪だけでも結構気持ち的に辛かったりするのにその上息子さんも熱で悪阻もあって・・・地獄なくらいしんどいのに・・・風邪うつりたくないならマスクして、早く治るように手伝いしてくれ!って思っちゃいます😓
苦しんでる2人を横目にゲーム楽しむなんて私なら耐えられず実家へ帰れと言うか、私が帰ります

  • パパンス

    パパンス

    大丈夫です!
    ムカつきすぎて朝から文句LINEしてやりました😊が、今もゲームしてます。
    ウザすぎて言葉も出ないですよ〜

    • 8月6日