※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよベビたん
妊娠・出産

尼崎市で産後骨盤矯正を安く受けたいです。最先端の機械があるけど違うと感じました。オススメありますか?

尼崎市で産後骨盤矯正で
できれば値段安めでみなさんの
オススメがあればお聞きしたいです😢

色々あり迷うのと昨日1度行ったところは
なんか違うなーって感じだったんです。
最先端の機械は沢山導入してありましたが…

コメント

ぱんだ☆★

私はJR尼崎から徒歩10分くらいのわだち鍼灸整骨院へ行ってます。
多分、かなり安いです。骨盤矯正は1500円で、その他私は膝も診てもらってますが、膝は保険適応で800円です。

• たまひよベビたん

たまひよベビたん

そこ検討してたんです😳😳
    安いですよね。効果とかありましたか?
    あたし1度さくら咲く整骨院に行ったんですけど、最先端の機械は沢山導入してありましたが、あんまりで…。

• 8月6日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

私もまだ産後2ヶ月で1人目の時は骨盤矯正してないので効果のほどはまだよく分からないんですが、施術してもらってる間は気持ちいいですし、無理の無いレベルの体幹トレーニングを教えてくれるので、家でもトレーニングしたりしてます。
    一応骨盤矯正のおかげなのかどうかは分かりませんが、体重が1人目を産んだ後2人目出来るまでに2キロ戻らなかったのですが、今回は産後2ヶ月で1人目を産む前の体重に戻りました。
    骨盤矯正の効果かどうかが分からないのは、上の子の時は母乳があまり出なかったのですが、今回は調子よく母乳がでているので、そのおかげで体重が減っている気がしているからです。

私の場合、上の子の抱っこで身体に負担がかかっていて、膝と腰が痛いのですが、初めは膝だけ痛かったので膝と骨盤矯正の値段でお願いしていたんですが、腰も痛くなってきたと言っても骨盤矯正の延長と考えてくれているのか、同じ値段で診てもらえてます。
    あと、電気治療を3回目から増やしてもらったんですが、それが増えても値段は変わらずでした。

先生やスタッフの皆さんもいい人で、子どもが泣いてもスタッフの人が抱っこしておいてくれますし、上の子が悪い事したら注意もしてくれるので良いとこだなと思ってます。

とにかく安いので、私の自宅はJR立花寄りなんですが、立花から一駅乗って往復分払っても他より安いので自宅近所の整骨院ではなく、わだち鍼灸整骨院に通う事にしました。

長文ですみません。

• 8月6日
  • たまひよベビたん

たまひよベビたん

すっごく詳しくありがとうございます( ;∀;)ここ迷ってた所なので行ってみようかなと思います。
    もう少しで体重戻るので、今後のことも考えて通ってみようかと思います。
    長文で詳しくありがとうございました。

• 8月6日
まこ

わたしもわだち整骨院行ってました♪
結構効きます!
駐車場あるのと子連れウェルカムだしベビーカーも入れるし個室にバウンサーもあるし安心でしたよ!!!!

Qちゃん

一回5000ぐらい10回48000ぐらい 14 15回治せると言われました 私の体重右の方は右の方より 10キロ多い 昨日初めてやりました すごく カパカパな声聞こえます